8月になりましたね!

酷暑お見舞い申し上げます!といいたいです!!暑い日々が続いていますね!
ご自愛のほど!
さて、sweetnostalgiaのcocoさんとkumamiのコラボ展も残すところ来週7日(金)と9日(日)の二日間となりました!抽選は10日にしますので、投票してくださった皆様には10日にメールでお知らせします。
素敵な出逢いに感謝しております!
poupetteにはりすお君も遊びに来てくれました。
b0259063_6201149.jpg

この椅子に座っている小さなちびりすお君!!初めて見ました!とてもとてもかわいかったのです!いろんなドールたちが楽しめるこのトレーラーキャンピングカーです♪
b0259063_6215661.jpg

あとkumamiのカメラのほうにたくさん写っているので、かわいい子達また後日ご紹介しますね。

b0259063_6231329.jpg

次回はコラボ展最終週となります。
8月7日(金)と8月9日(日)11時~16時OPENです。
(8日(土)はお休みです。お間違いないように)

[PR]