人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りすお君とちびりすお君!その3

   こんにちは!        だっこ!
りすお君とちびりすお君!その3_b0259063_1272046.jpg

      夏祭りいいですね~     なんでも買ってあげるわよ♥
りすお君とちびりすお君!その3_b0259063_1275897.jpg

      ビール飲む?
りすお君とちびりすお君!その3_b0259063_128245.jpg

りすお君がお姉さんたちに誘われている?間にちびりすお君は~
りすお君とちびりすお君!その3_b0259063_12204490.jpg
 
    金魚すくいに夢中~
りすお君とちびりすお君!その3_b0259063_12212742.jpg

                 きんぎょほし~
りすお君とちびりすお君!その3_b0259063_12225418.jpg

      あっちでスイカたべてるよ!
りすお君とちびりすお君!その3_b0259063_1294135.jpg

             スイカおいしいよ~
りすお君とちびりすお君!その3_b0259063_12332651.jpg

            黄色もあまい~
りすお君とちびりすお君!その3_b0259063_12343647.jpg

りすお君とちびりすお君!その3_b0259063_1234183.jpg


りすお君たち夏祭り楽しんでもらえたようで良かったです^^
アリちゃん達も待ってますので
アトリエの夏祭りにぜひ遊びにきてくださいね~

りすお君も金魚買っていきましたが、
お持ち帰りできるのはあと一袋だけになりましたので
お早めにどうぞ~!

では、次回は7日(金)です!
9日(日)はコラボ展最終日となりますのでぜひお越しくださいね~!
お待ちしてます~!

by aoitorikita | 2015-08-04 12:59 | アトリエのこと
<< 明日9日コラボ展最終日です! りすお君とちびりすお君!その2 >>