明日9日コラボ展最終日です!

こんにちは!kumamiです!
昨日は名古屋38度の中お越しいただきまして
ありがとうございました!!!

この暑さでエアコンが玄関の方まで効かないので
送風機や、扇風機やらで総可動してましたが
おっつかないので急遽玄関の方にもエアコンをつけました!
いままで汗だくだったお客さま涼しくなりましたので
どうぞまたお越しくださいね^^;

昨日はお久しぶりのお客さまが多くて
ついおしゃべりに夢中になってしまって
写真も全然撮らなかったのですが楽しかったです!

いつも来て下さる学生さんはご自身はバービー好きで
お母様がブライスのコレクターだそうで
お二人とも出して着せ替えしたりするのではなく
箱のまま飾って楽しまれるそうです。
DOLLの楽しみ方って色々あるんですね。

それからいつもお世話になっている本山の
アンティークショップレザンジュのオーナーさんも
遊びにいらしてくださいました!
学生さんの帰り際に、私もバービーが好きなのよって話になって
これ好き!これ可愛い!これだけでホント嬉しいですよね~
お客さま同士もですが、私たちもいつもこの瞬間が一番嬉しいです!

そしてアトリエはまたまたmiyuが家具を配置換えし
すでに夏から秋への構想を練っている次第です^^

そしてそして!いよいよ明日でSweet Nostalgiaさんとのコラボ展
最終日になってしまいました!
明日も激暑の名古屋でしょうが、、、、
大須はアーケードがありますし、アトリエは地下鉄出てすぐです!
お時間ありましたら、ぜひ最終日お越しくださいね!

b0259063_16435727.jpg

b0259063_21211433.jpg

      お待ちしてま~す!
[PR]