コラボ展無事終了しました!

kumamiです!
Sweet Nostalgiaさんとのコラボ展昨日無事終了しました!

7月10日から昨日までの一か月間
ホントに毎日毎日暑い暑い中をわざわざ
お越しいただきましてありがとうございました!

cocoさんとのコラボ展をさせていただき
本当に夢のような楽しい嬉しい一か月でした!

そしてお気に入りのDOLLを連れてきてくださって撮影したり、
もちろんお持ちでも連れてこなかった方も、
お持ちでない方も、みなさま本当に楽しんでくださいました!

幸せな時間をみなさまと共有できて
私たちも本当に嬉しかったです!
cocoさんご尽力いただき本当にありがとうございました!

お申込みくださったお客さまには全員ご連絡致しました!
ご希望通りにお迎えいただけなかった方わざわざお越しいただいたのに
本当に申し訳ありませんでしたm( _ _ )m
ぜひまたこのような機会がありましたらこの次はご縁が
ありますよう、これからもどうぞよろしくお願い致します。

①うさぎちゃん、⑦レモンミントちゃん(2号)は
お迎えいただきました!ありがとうございました040.gif

b0259063_16245444.jpg

[PR]