本日24日月曜日営業しています。

miyuです!今日はアトリエの窓を開けると涼しい風が入って来ました!
秋がそこまできています!うれしいです!
さて、本日月曜日11時~16時まで開放しています。遊びに来てくださいね。
先日あそびに来てくれたアシュリーズシークレットちゃん。この子人気ですね。poupetteに来てくださる方でも何人かかわいがっている方おみえです。この子はファーストブライスちゃんだそうです。アリス風のおようふくを探しに来てくださいました。
b0259063_857655.jpg
b0259063_8572263.jpg

ちょうどアリス風のお洋服があり御買い上げ~♪アシュリーちゃんお顔がかわいいですよね。
あとは単発ですが、ウェディングベアに限り講習会しています。11月に結婚される娘さんに作ってみえます。
久しぶりにベア教室をしました~。3時間を三回通ってくだされば完成します。
b0259063_954068.jpg

b0259063_96048.jpg


もうひとつままごと森さんの妖精ちゃんを御買い上げくださいましたお客様からのお写真ですー。
b0259063_98424.jpg

赤ずきんちゃんたち、月夜にオオカミに出会う…というお話しつきのお写真でした。お部屋にそうやって飾ってくださっているのでしょう~♪お写真は狼でなくアンティーク犬だそうです。
またおうちにいるビンテージベッツィーちゃんとのツーショットも~
b0259063_14203258.jpg

遠いところありがとうございました~!また来て下さいね~。

そしてままごとも森さんの作品は9月中旬には入荷予定です。また入荷したらお知らせします。
[PR]