あと2日で8月が終わりますね~♪

miyuです!雨が続きますが、涼しくなり始めました。あと2日で8月も終わります。
夏休みも終わりですね。そして9月に突入します!
poupetteもこの9月で3年目に入ります。
さて、先日、アトリエにカスタムちゃんが遊びに来てくれました!
b0259063_15124042.jpg

b0259063_1513669.jpg

次にrurukoちゃんだけど男子?もいるそうですね。遊びに来てくれました。
女の子になっていますが、男の子??どちらにせよrurukoかわいいです。
b0259063_16212985.jpg

そしてこちらはミニコロちゃんたちも遊びに来てくれました。ボディはオビツだそうです。
ちょうどpoupetteがkumamiのヌイグルミたちに合わせてパペットシアターを製作中ですが、オビツサイズにちょうどいいですね。
b0259063_15385833.jpg


次回は9月4日(金)11~16時までOPENしています。
あとネオのお洋服、おでこちゃん。ベッツィー、ブライスも入荷しました。
また詳しくブログに載せますね。
[PR]