初日無事終了しました。

本日初日無事終了しました!たくさんの方がたにお越しいただいてこの場をかりてお礼申し上げます。
b0259063_17591454.jpg

急遽、たくさんの方がみえることがわかり、朝一で番号札を作りました。ついでに朝書いてコピーしたプペット通信に番号札を貼り付けてみました。miyuの下手な手書きのアトリエ通信を読みながら11じまでお待ちいただきました。くだらないダジャレも織り交ぜてみました。^^;;
b0259063_18123100.jpg

せっかくなので、オープンと同時に入られた方にはみなさん平等に全部を見学してからまず1つだけを決めていただいて安心してから、他の家具やありちゃんたちを追加でゆっくりと好きなものをお買い求めいただきました。皆さん和気あいあいとアリドール会しました。イスクラさんも到着していろんな話しもきけてサイン会にもなりかなりの盛り上がりにアリドールちゃんファンの多さに驚きました。
そして急遽細かいものを入れるお買い物かごと思ったのですが、狭い店なのでこんなレジ袋で代用しました。
b0259063_17532737.jpg

ジッパーつきのビニール袋に、選んだ家具など入れていただきました。そしてアリドールは
緑のベビーベットをレジかごにして使ってもらいました。
b0259063_18591141.jpg

b0259063_18594831.jpg

半分ほど売れてしまいましたが、まだ本日イスクラさんの持ってきてくださった追加もありますし、明日からもぜひ大須poupetteに遊びに来てくださいね。お待ちしています。
11時半から4時までイスクラさんのお客様が休む暇なくひっきりなしだったので、イスクラさんお疲れ様でした!ありがとうございました!
poupetteはあしたも営業しています!!!
[PR]