ベットもあります!

本日も名古屋は快晴です♪爽やかないいお天気です。毎年残暑のころですが今年は秋が早かったですね。
本日もプペット営業しています。店内またがらっと模様替えしましたよ!何せアトリエにmiyuが泊まっているので好きなように模様替えエンドレスです!
またあらためて自分をアピールして目立っている子達がまだいますよ!

さて、美少女?美男子?ご紹介します!
この小さな美しい少女?ベビー?もいますよ。
一人は裸ん坊なのでお洋服作られる方はぜひ!
先日もお洋服作られる方が裸んぼうのハイジ顔の子をお迎えくださいましたよ。
b0259063_12105427.jpg


b0259063_12115598.jpg

b0259063_121251100.jpg


子供用ベットや家具もまだありますよ。
ベア好きのかたはまだおりますので可愛い子探しにお越しくださいね!
BUMMIの雑誌もイスにおかけになって
ゆっくりお選びいただけます!
[PR]