明日16日金曜日営業しています。

明日16日金曜日11時~16時までアトリエ開放しています。遊びに来てくださいね。
先日遊びに来てくれたお人形さんご紹介します。アレキサンダーちゃんの大きい子です。リッシーちゃんだったかな?この子も赤いワンピースがとてもかわいいです。
b0259063_1746375.jpg

b0259063_17463475.jpg

そしてママについてきてくれた幼稚園と小学校の姉妹ちゃんは、ぷちブライスをクリスマスのチョコレートの入っていたスノーマンサンタの缶の中にかわいいお布団を敷いて持ち運びにつれてきてくれました。このサイズぴったりなんです!すごいっ!女の子がかわいく遊んでる姿っていいな~♪
b0259063_17511421.jpg

b0259063_17515858.jpg
b0259063_17524459.jpg

あした16日金曜日11時~16時まで開放しています。

miyu作ロゼットコサージュやミディサイズベレー帽など新作も盛りだくさんです♪
b0259063_182411.jpg

[PR]