今週は28日水曜日開放しています。

10月もとうとう最終週に入りましたね。
今週はあさって28日(水)11時~16時まで開放しています。骨董市も大須観音で開催されています。
そして先日ハロウィン衣装のブライスちゃんたちが遊びに来てくれました。
b0259063_20513335.jpg

まさにハロウィンって感じですね。
b0259063_20533567.jpg

お顔かわいいです~!
b0259063_20535472.jpg

そして9月から娘さんのウエディングベアを作られている生徒さんが完成しました。
b0259063_20541324.jpg

b0259063_20564812.jpg

入口の部屋にはドールのお客さんが行き来してたので、奥の作業部屋で完成までいきました。
お疲れ様でした!ベールや装飾は娘さんのドレスに使ったリボンなどでご自由にできるようにベアのみの完成です。何年ぶりに教室しましたが、昔を思い出しました^^

さて、今週は28日(水)と30日(金)が営業日です!遊びに来てくださいね!
寒くなり、暑かったりで体調に気をつけましょう!

b0259063_6244682.jpg

b0259063_625262.jpg

[PR]