明日30日金曜日営業しています。

b0259063_67121.jpg

ちょっと模様替えしてミシンコーナー作りました。ハロウィンの飾りもこちらに^^
左のブライスはテーラーギブソンです。
b0259063_671713.jpg

ベレー帽もネオのサイズを作り始めています。注文してくださった方今週中にはいろいろ完成予定ですのでもうしばらくお待ちくださいね。
b0259063_6224523.jpg

b0259063_62316.jpg

そして昨日来てくださったお客様のネオちゃんがブルーのベレーを選んでくれました^^
b0259063_621176.jpg

プペットにいるブライスちゃんとなかよくおしゃべりしていました
b0259063_6114849.jpg

このお花のエプロンとバックのセットもあと少しになりました。
そしてつぎなるエプロンはこちら。薄いブルーです。
b0259063_613020.jpg

USEDで使い古した感じにしてあります。ロング丈ですが、パンツスタイルでもロングスカートでもどちらでもお使いください。こちらも何枚か仕上がってきました。

明日30日(金)11時~16時まで営業しています。遊びに来てね。
[PR]