次回は11月20日(金)11時~16時開放です。

先日のアトリエ開放日ありがとうございました!狭くて入口のツリーが皆さんにあたって気の毒だったので、さっそく今日模様替えしちゃいました!
まずは昨日の遊びにきたブライス「プティゼジュネシャンゼリゼ」さんです。おさげ髪にしてとてもかわいかったです!
b0259063_21594423.jpg

ご覧の店内のツリーがみなさんが歩くたびあたっていたので、ツリーの位置をかえました。
また見に来てくださいね。
b0259063_221064.jpg

それからプペットにもうひとり新顔。「ミディブライス「メラニーユビークガール」」ちゃんです。ピンクのメガネがキュートです。お顔もかわいかったです。実物見に来てくださいね。大須のお店で販売していますので
b0259063_223333.jpg

b0259063_2231840.jpg

b0259063_84636.jpg

b0259063_8463618.jpg

では次回は今週20日金曜日11時~16時の営業です。
[PR]