今週は27日金曜日にオープンしています。

miyuです!プペットいろいろコーナーつくっています。
個人的にですが、かかわればかかわるほどブライスに愛情が増していきます。
ブライス自体に物語性があるからでしょうか。。まっ店というより、完全にmiyu個人的な見解ですが、

そのひとつ。レッドブラックコーナー
b0259063_1993318.jpg

モデルブライスの紹介もしていますので、またアトリエで楽しんでください。

もうひとつのコーナー (森その1)
ハイホーちゃんとナターシャちゃんはきのこのお洋服を着て、あちゃちゅむ国のムチャチャ村のねこグツずきんちゃんに会いに行きました!というコーナー作りました~!
[PR]