人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日28日土曜日11時~16時まで開放しています。

miyuです!今日は今年最高に寒かった日でしたね!
明日もう一日11時から1000円フリマしています。寒いけど、大須観音骨董市もやっていますので是非お越しくださいね。
さて、今日もかわいいお客様遊びに来てくれました。
明日28日土曜日11時~16時まで開放しています。_b0259063_1924764.jpg

べッツィーちゃん二人です♪かわいいです~!
明日28日土曜日11時~16時まで開放しています。_b0259063_19243697.jpg

kumamiのぬいぐるみたちも連れて来てくれました。
明日28日土曜日11時~16時まで開放しています。_b0259063_19251332.jpg

べッツィーふたりがかわいいから何枚も紹介します。アップ
明日28日土曜日11時~16時まで開放しています。_b0259063_1926293.jpg

明日28日土曜日11時~16時まで開放しています。_b0259063_19265591.jpg

プペットで暮らしているブライス(2002年アズテックアライバルインスパイアードさん)とべッツィーちゃん
明日28日土曜日11時~16時まで開放しています。_b0259063_19282338.jpg

そして今日初めて見たアニメータードールミニの白雪姫さん♪が遊びに来てくれました。
明日28日土曜日11時~16時まで開放しています。_b0259063_19362962.jpg

そしてオビツ11サイズの服が着れること発見。着替えてお帰りしました~♪
明日28日土曜日11時~16時まで開放しています。_b0259063_19375453.jpg

この子かわいいのです。眼がなんとも愛くるしい~。
そしてプペットは、森コーナー作っています。まだまだ来月まで持ち越しして森を大きくする予定です。
明日28日土曜日11時~16時まで開放しています。_b0259063_19391447.jpg


明日28日(土)も11時~16時まで開放しています。遊びに来てね。
by aoitorikita | 2015-11-27 19:28 | アトリエのこと
<< 本日もオープンしていますよ~! 本日11時~16時まで開放して... >>