人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は12月6日日曜日開放しています。

miyuです。今日は12月1日です。
とうとう12月に入りましたね。
アトリエは12月6日日曜日11時~16時開放しています。また遊びに来てくださいね。
今月から、何気ない日常も書いてみたいと思います。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
まずはアトリエから歩いて2分(信号なければ1分)
伏見の白川公園の科学館あたりを朝7時45分に歩きました。
もう紅葉していますよ。
今週は12月6日日曜日開放しています。_b0259063_8344262.jpg

まずはその大きな信号の交差点。左に曲がる高速バスは名古屋駅に向かい、右に向かう車は栄方面です。
この信号が大きいので、1分では白川公園につきませんが、でもまあるいプラネタリウムが交差点からみえます。
今週は12月6日日曜日開放しています。_b0259063_8365095.jpg

交差点渡るとすぐ白川公園です。ジョキングや犬の散歩などでたくさんの人がリフレッシュしています。
まだこの時間は朝の8時前なので静かです。でも地元の人は散歩しています。
今週は12月6日日曜日開放しています。_b0259063_8382290.jpg
今週は12月6日日曜日開放しています。_b0259063_8383081.jpg

落ち葉がどんどん増えていくでしょう。その中で道路沿いにスイセンの花が咲いていました。
今週は12月6日日曜日開放しています。_b0259063_8393579.jpg

スイセンの花と香りが大好きです。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
では今日も一日素敵な日が送れますように。
明日も日常を記したいと思います。
by aoitorikita | 2015-12-01 08:40 | 大須あれこれ
<< 12月2日(水曜日)晴れ フリマありがとうございました~! >>