次回開放日は12日(土)です!

kumamiです!
昨日お越しいただいた方ありがとうございました!

DOLLは持ってないけどクリスマスのオーナメントや飾りにと
ニットの小物などをあれこれ選んでくださった方もみえました~♪

昨日は写真を撮るのが夕方になってしまったので暗めなのですが
新しく入ったペンシルーケースを撮ってきました!
残念なことに上のガラスが割れてしまったのですが
上から取り出しやすくなったし逆に撮りやすくなりました^^
b0259063_1042948.jpg

テリア2匹とも sold
b0259063_10465262.jpg

うさぎ ぽってりネコ sold
b0259063_10292613.jpg

うさぎプペット sold
b0259063_11435286.jpg


b0259063_11493986.jpg


b0259063_1161785.jpg

家だとワンパターンなので、あちこち勝手に移動させて
自分のコばかり撮ってしまいました、すみません^^;
今はこんな感じになってます

では、次回12日(土)はSweet Nostalgiaさんの作品を
販売予定ですので楽しみにお待ちくださいね~!

またこちらのブログでお知らせしますね~!
[PR]