暖かい12月15日ですね♪

クリスマスまであと10日となりましたね!
今日と明日は暖かく、木曜日から寒~くなると天気予報が言ってました。
さて、アトリエは予約開放の方たちのためにも、クリスマスはまだインテリア一部模様替えして飾ってありますので楽しんでくださいね。
もうひとつ、rurukoのお洋服がThe Buttercup Chain さんから届いています。開放日に間に合いませんでした!すみません~!しかしまたrurukoの長そでワンピースは一年中楽しめますので、また着せかえてご紹介します。
その前に、今プペットで暮らしているruruko二人が飾ってありますので、その写真をUPしますね。
b0259063_7231250.jpg


このお洋服着せて、miyuは時間見つけて年内中にひとり旅に行く予定で着せかえてありました。また旅に連れて行ったらこの服で連れて行きます。行けるかな?そこが問題・・・
rurukoのワンピースはまた後でご紹介します。
[PR]