12月30日 水曜日

2015年もあと2日で終わりますね。
今年も大須プペットを応援してくださった皆様方に心からお礼申し上げます。
もっと意欲的に活動したいのですが、細く長く息切れしないように、力を抜いてできる範囲で無理なくをモットーに来年ものんきに楽しく活動できればと思っております。2016年もどうぞよろしくお願いします。
rurukoたちを連れてクリスマス頃旅に出る予定でしたが、行けませんでしたので、まずは12月30日の大須観音の様子をruruko達と見に行きました~。

あっ!もう初詣の準備ができています~
b0259063_9413456.jpg

垂れ幕ももう飾られていました!明日の夜から大須観音はすごい人となりますね。
b0259063_9424141.jpg

一日前の朝9時の大須観音でした~!
ではどうぞ来年もよろしくお願いいたします~!
b0259063_9453655.jpg

ありがとう~2015年~!
     大須アトリエ poupette

[PR]