明日18日月曜日アトリエ開放しています。

miyuです。夜から雨が降り出しましたね。明日も雨でしょうか?
明日は雨でもアトリエ開放しています。さて、先日の開放日はお客様たちがそれぞれみなさん一人で来てくださっているけど、プペットではみんなドールで盛り上がるってほんとに嬉しいです!
ドールをお外に連れ出さないけど、小物を探しに来てくれる人もいるし、連れてきて写真撮影されるかたもいますし、ブログやインスタはやっていないけど、写真は撮るのが好きという人もいるし、みなさんそれぞれの好きがあって楽しいです。感謝
b0259063_22353061.jpg

b0259063_2223350.jpg

b0259063_22232696.jpg

お客さん同士で服を着せかえっこして写したりもしていました♪同じ服でも雰囲気が違いますね。
b0259063_22244233.jpg

b0259063_785426.jpg

では18日月曜日開放しています~♪
通販SHOP更新しました。→★
[PR]