人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かごいっぱいあります♪

こんにちは!kumamiです。
いい気お天気になりましたね~
でも暑いですね~^^;

昨日はイチゴ柄の可愛い子が遊びに来てくれましたよ!
かごいっぱいあります♪_b0259063_9582922.jpg

miyu作のお花がいっぱいのかごにワンコ乗せてお家に連れて行ってもらいました!
かごいっぱいあります♪_b0259063_9593778.jpg

朝先に行って撮影したものです(ワンコと花かごはsoldです
うさぎはこのピンクで水色お目目の絵を見て作りました!
かごいっぱいあります♪_b0259063_10333343.jpg

他にもmiyu作のかごがたくさんあったので
うちのコたちをあれこれ乗せて撮影してきました! たっちうさぎ sold
かごいっぱいあります♪_b0259063_10361346.jpg

かごいっぱいあります♪_b0259063_10364338.jpg

かごいっぱいあります♪_b0259063_1037632.jpg

クロネコプペットも~ ¥1,500
かごいっぱいあります♪_b0259063_11364612.jpg

かごいっぱいあります♪_b0259063_10125864.jpg

一緒に入っちゃった~
かごいっぱいあります♪_b0259063_11121867.jpg

かごいっぱいあります♪_b0259063_11145064.jpg

ちょっとだけグリーンで遊ばせてみました~ ひよこ引き車 sold
かごいっぱいあります♪_b0259063_11124428.jpg

かごいっぱいあります♪_b0259063_11131610.jpg

かごいっぱいあります♪_b0259063_1114422.jpg

ひよこ引き車は通販可能ですのでアトリエではなく私が持っています!
他にも小さな動物入りのかごもありますよ~
かごいっぱいあります♪_b0259063_11142765.jpg

かごいっぱいあります♪_b0259063_11105580.jpg

かごいっぱいあります♪_b0259063_11112692.jpg

エプロンとかごのセットやかごのバラもあります。
by aoitorikita | 2016-05-14 11:38
<< 通販可能商品です。 13日金曜日開放します! >>