カフェコーナー併設してます~♪

こんにちは~kumamiです。
先週金曜日アトリエにいってきました~
私も8時に予約して、一杯いただいてきました063.gif
b0259063_1415013.jpg

ホットハニージンジャーにはりんごも入っていましたョ
お客さまがお花を持ってきてくださったので早速飾らせてもらい
まつげふさふさの可愛いブライスちゃんにモデルになってもらいました~
b0259063_1416338.jpg

アトリエではあちこちでカフェコーナーがありますよ~
ベアたちも
b0259063_14182832.jpg

オルガン演奏をBGMに~♪
b0259063_14192687.jpg

リカチャンも参加~
b0259063_14194258.jpg


b0259063_14202318.jpg

momokoさんたちもどこかでお茶してますよ。探してみてくださいね~
b0259063_14203758.jpg


新しいアトリエはカフェコーナーがありますので、
ぜひmiyuに予約してお越しくださいね~

それからインスタのほうで
ドライフラワーのワークショップの参加者を募集してます!
明日11月23日は10時半~12時半  2名
       25日は15時から17時   2名
       26日は15時から17時まで 1名   

25,26日両日とも締め切りました。
インスタのDMから、または下記携帯メールでお願いします!
poupettemiyu@ymobile.ne.jp
[PR]