カテゴリ:お取り扱いしている作家様( 25 )

こんばんは!
花乃さんからrurukoサイズのお洋服1セット入荷しました! SOLD
ワンピースとバブーシュカ、タイツの3点セットです!
バブーシュカはブライスには小さいですが、ワンピースはブライスも着られるそうです!
胸元にお花の刺繍がしてあり、とても春らしいセットです

只今アトリエ引っ越し中ですので
3月末までは予約のみの開放となります。
アトリエにお越しいただける方は、必ずmiyuの携帯へ、メールにてご予約をお願いします。
b0259063_20274685.jpg

b0259063_2155269.jpg

[PR]
2月13日よりままごと森さんの作品が入荷しています。
インスタではご紹介していますが、ブログの方が遅くなってすみません。
通販開始は3月13日より開始です。またその時にはお知らせします。
b0259063_1741821.jpg

ピンクと黄色はSOLDです。
b0259063_17413732.jpg

b0259063_17415598.jpg

b0259063_17463968.jpg

[PR]
こちらも遅くなってすみません。
marikoベアが入荷しています。
アメリカのビンテージパペットとマリコベアの入荷です。
b0259063_17484230.jpg
b0259063_1748497.jpg

ビンテージパペット¥4000
マリコベア¥3300
通販開始は。3月10日より可能になります。
[PR]
今年からmarikoベアさんの作品とセレクトアンティーク小物をプペットで常設することになりました。
アンティーク缶なども販売しています。
通販は入荷後一カ月過ぎたら可能になりますので、またブログでご紹介します。
b0259063_17395472.jpg

b0259063_1740529.jpg
b0259063_17403067.jpg

次回開放日は16日土曜日11時~16時までです。
マリコベアSOLD
[PR]
ご紹介します。通販は一ヶ月後の2月8日より可能です。すべてSOLDになっています
b0259063_12134274.jpg

b0259063_12418.jpg
1番SOLD
b0259063_1241845.jpg
2番SOLD
b0259063_1244259.jpg
3番SOLD
b0259063_12144552.jpg
4番SOLD
b0259063_1245366.jpg
5番SOLD
b0259063_1251181.jpg
6番SOLD
木のベットはプペットで販売しています。¥1500(ヨーヨーキルト付き)
b0259063_12152763.jpg

[PR]
プペットは明日6日(日)11時~16時まで開放しています。
遊びに来てくださいね。
さて、ままごと森さんの作品が到着しました。明日6日から販売します。(通販は1月5日以降可能になります)
10体入荷しています。
b0259063_1002160.jpg

サンタブーツに入ったミニミニ妖精ちゃんたち4体のみ
12月13日(日)16時より通販可能


b0259063_1339543.jpg

5番SOLD  6番SOLD 7番SOLD

b0259063_1340078.jpg

10番SOLD
以上10体です。
もうひとつはとても細かいjunさんの手編みのクリスマスソックスやミトン、ミニミニクッションが届いています。
ものすごく小さいのです。ミトンは3センチ。ソックスも上から下まで5センチほどですが、ちゃんと手も足も入ります。実物ご覧くださいね。ドールハウスや、プチなどにも合いますね。
b0259063_1156185.jpg

b0259063_11561713.jpg

まだほかにもいろいろありますよ!
明日6日から販売開始です。ドールつれて遊びに来てくださいね。
[PR]
ままごと森さんの作品が通販可能の日になりましたのでお知らせします。
遠方の方もメールでお問い合わせくださいね。
かえるのまもちゃんはSOLDですので、今回は5点のご紹介です。
1.文化ちゃん(身長ボンネット上まで6cm) SOLD
b0259063_939786.jpg

b0259063_9414310.jpg

2.羊 お星様のネックレスしています。(身長3.5cm)  SOLD
b0259063_941081.jpg

3.羊 ピンクのドレス(身長3.5cm)SOLD
b0259063_9425756.jpg

4.羊 ほっかむりしています(身長3.5cm) SOLD
b0259063_9441343.jpg

5.羊 エプロンしています。(身長3.5cm)SOLD
b0259063_9451321.jpg


ドールハウス作家のN(エヌ)さんの作品のプペットシアター(ピンク)
このサイズままごと森さんの羊ちゃんたちのサイズにぴったりでした!
とくに星のネックレスしている子のビンテージレースとシアターのビンテージレースがそっくりで合わせてもかわいいかなとおもいます。このプペットシアターSOLD
b0259063_763137.jpg

b0259063_9455889.jpg
b0259063_9462086.jpg


お問い合わせはmiyuまでメールくださいね。
[PR]
miyuです!今日は一日中雨ですね!
アトリエリニューアルその4と行く前に作家さんの作品が入荷していますので、お知らせです。
オープンの時から置いていただいているThe Buttercup Chain さんのベッツィーミディのお洋服が入荷しています。
b0259063_1732872.jpg
b0259063_1732255.jpg
b0259063_17324114.jpg

The Buttercup Chain さんのネットSHOPと少し変えてpoupetteのために靴下などつけてくださり納品してくださっています。
この下の写真のミディのお洋服は前回も入荷してすぐに売れたのでもう一枚追加していただきましたが、この布のお洋服はこの1枚で終了となるそうです。黒のワンピースに白い襟に赤いりんごのアプリヶがかわいいです。
b0259063_17425371.jpg

こちらのお洋服もかわいいです!
b0259063_1736862.jpg


大須は公園やお寺が多いですが、ほとんど桜は散りました。
でもこの公園の桜は遅咲きなのか・4日前は満開でした。
b0259063_19493584.jpg


b0259063_19494597.jpg
b0259063_1950242.jpg
b0259063_19502176.jpg

    in 大須 2015
[PR]
今日は雨の一日でしたね。
明日は晴れるそうです。
さて、明日でプペットは今年最後の開放日となります。
そして、明日はsweet nostalgiaのcocoさんの作品が,午前中にアトリエに到着します。
作品の説明はcocoさんのブログをご覧くださいね♪  SOLD
b0259063_19334215.jpg

かわい~ですね♪
b0259063_1853512.jpg

[PR]
*hananoya*さんの『赤ずきんセット』3セット届きました!
今回はベッツィーちゃんサイズを作ってくださいました!
ワンピースは胸元のビーズやウエスト部分が皆違います。
どれにしますかぁ?迷いますねぇ。。♥
b0259063_214035.jpg

水色ビーズ ↓  sold
b0259063_21424187.jpg

チロリアンテープ↓    sold
b0259063_21432665.jpg

               赤いビーズ↓   sold
b0259063_21444987.jpg


明日明後日は、東海地方でも雪の予報が出ていますので
今日アトリエに持って行ってきました。

18日は13時から販売になります。
初日のみ13時の時点でお越しいただいた方で抽選となりますので
先着順ではありません。

木曜日の朝どれだけの雪が降るのか心配ですが
みなさん慌てずどうぞお気をつけてお越しくださいね。

11時からオープン予定ですが、朝の雪の状況では
変更になるかもしれませんので、
当日ブログで確認してからお越しください。
よろしくお願い致します。
[PR]