カテゴリ:お取り扱いしている作家様( 25 )

例年より寒い12月ですね。
明日13日土曜日は11時~16時まで開放しています。

マツモトヒラコさんの作品が4点入荷しました。とってもかわいいです!
b0259063_18321237.jpg

SETではありません。各それぞれ1体づつです。
でもそばに置きたくなっちゃう小さな子二人。大きな子二人です。
4体ともSOLD

是非明日見に来て下さいね!
[PR]
hananoyaさんから『ケープとミトンのあったかセット』が届きました!
b0259063_1644222.jpg

ブライスサイズです!
*ミトン
*ケープ
*編みかけ棒針           3点とも sold
     

3セットそれぞれ違う色なので迷ってしまいますね~
ブライスちゃんに持たせて編み物させてあげたり
色々遊べそうですね!

11月2日(日)から販売させていただきますので
楽しみにお待ちくださいね~!

poupetteも小さなミトンコーナーを設けてあります!
フエルトでちっちゃなミトン作ってみました♪
ソリの中にセットにしてみようと思っています!
b0259063_1791833.jpg

b0259063_1710143.jpg

            とってもちっちゃいのでアリちゃんサイズかな?
[PR]
本日チョコ チェコ屋さんことマツモト ヒラコさんの小さなお人形さんがアトリエに到着しました!✿8月19日より通販可能です✿
明日の開放日にご覧いただけます!
とても小さなお人形さんたちです

①リボンちゃん(白い髪) sold
b0259063_19384428.jpg

②リボンちゃん(茶の髪) sold
b0259063_19404978.jpg

③白いワンピースちゃん
b0259063_19412525.jpg

④しろひつじちゃん
b0259063_1942757.jpg

⑤くろみみちゃん sold
b0259063_19422611.jpg

⑥おちびさん sold
b0259063_19424123.jpg

⑦ひなぎくちゃん    sold
b0259063_19425759.jpg

以上7点です。
b0259063_19431531.jpg

夏祭りコーナーにはコロボックル工房さんのミニチュアも
少しだけ入荷してます!

どんなものがあるかは当日のお楽しみ
遊びに来て下さいね~!
[PR]
*hananoya*さんからワンピースセットが届きました! 
リバティのエプロンワンピースとドールサイズのクロスステッチプレート
2セットになります。                       2セット共 sold
ワンピースも!クロスステッチのプレートも可愛いですっ
画像が光ってしまってすみません;
花乃さんのブログでご覧くださいね~

今月のオープンは19日(土)ですので、
すみませんがそれまでもう少しお待ちくださいね。

b0259063_15295526.jpg


只今夏祭りコーナーを充実させるため、準備中です!
アトリエpoupetteの初めての夏祭りですので
どうぞお楽しみに~☆☆☆

って、自分たちが一番楽しみですっ058.gif
[PR]
20日のアトリエ開放ありがとうございました!
お客様のお人形のお洋服選びで、昨日はおでこちゃんがベッツィーの服が着れるのかな?とお尋ねがあり着せてみたらとてもかわいく着れてお買い求めいただきました。そうか~!ベッツィーのお洋服をスカート丈を少し短めにするだけでぴったりなんですね。でもそのままの長さでもかわいかったです。幼い女の子って感じがして♪現行りかちゃんは手足が長いので、スカート、袖丈がすこし短くなりますが、復刻りかちゃんはたぶんベッツィーサイズでOKです!昨日の発見(遅いか?)に盛り上がりました。

さて、もうひとつ新しい作品の入荷のお知らせです。✿通販可能です✿
b0259063_6354627.jpgb0259063_6355535.jpg
maroさんに続き、
kun-kunbearさんの黒耳ベアちゃん大小SOLDとプードルちゃんが入荷しました。SOLD











b0259063_6383263.jpgb0259063_6394212.jpg
プードルもとってもかわいんですっ!
是非アトリエに来て抱っこしてみてくださいね♪

b0259063_7251736.jpg

ピンクお耳ちゃんもいますよ♪ SOLD

今週は4月26日土曜日 11時~16時までアトリエ開放しています。
是非遊びに来てくださいね。

[PR]
rukuドール新バージョン入荷しました。
b0259063_21244275.jpg

羊ちゃんバージョン sold
b0259063_21251331.jpg

b0259063_21252854.jpg

文化人形タイプもかわいい~です!  ✿通販可能です✿

b0259063_212691.jpg
b0259063_2126506.jpg

おとめざっかさんのビンテージ小物なども入荷しました。

今週は21日(祝)11時~16時まで営業しています♪


[PR]
Sweet Nostalgiaさんのミニチュアの棚が届きました~! sold
壁掛けタイプになってます。
引き出し、棚、かご、どこに何を飾ろうかって妄想しているだけで楽しい!
ずっと眺めているだけで幸せな気分になります
b0259063_16395032.jpg


b0259063_16402618.jpg







小さなリスのチャームもついてます。










                     




                             次回16(日)にアトリエに持っていきま~す!
[PR]
土曜日は雪の中にもかかわらずお越しくださりありがとうございました!
Rukuさんの新作Ruku dollが届きました。 SOLD
b0259063_1017209.jpg

布花、染花などもいろいろ取り揃えています。
b0259063_108972.jpg

T工房作のミニベットにお布団を作りました。
ベットの色や柄、布団など、いろんなタイプを作る予定です。
b0259063_10445724.jpg

b0259063_10454338.jpg

そしてアトリエの今の様子は~
HinaHina MaMaさんのハウスでままごと森さんの妖精さんたちが遊んでます!
b0259063_10104160.jpg

b0259063_10105256.jpg

b0259063_1043503.jpg
b0259063_10111578.jpg

花ノ夢さんのベビーちゃんはこのケースの中で
妖精さんが見守ってくれてるので安心して眠っていますよ
b0259063_1011422.jpg

SOLD




[PR]
もうすぐ1月も終わりますね。

2月1日(土) は
HinaHina MaMaさんの作品がアトリエに届きます!
小箱や物置小屋、犬小屋、ミニハウスの4点です。
それぞれ1点のみです。

当日、アトリエ届きましたら撮影してきますね。

どうぞお楽しみに~!

hinahinaさんからイメージ画像をいただきました!
b0259063_6371124.jpg

kumamiもうさぎを持っていきます→✿
[PR]
花ノ夢さんのサーニットドールが到着しました!

そっと開けてみました。
ちっちゃ~い。。。♥

すやすや眠っていますので
このままそ~っと蓋をして、抱いてアトリエに連れていきますね!
b0259063_14332138.jpg

b0259063_14335625.jpg

               起こさないようそっとご覧くださいネ

                            お迎え先が決まりました
[PR]