カテゴリ:お取り扱いしている作家様( 25 )

Sweet Nostalgiaさんからハットボックス型の可愛いオーナメントが届きました!

綺麗にラッピングされてあるのですが
直接ご覧いただけるようにとのことですので
アトリエでは袋から出して飾らせていただきます!

とても細かい小さなところまですべて可愛いんです~

b0259063_1227823.jpg

              アトリエでぜひ手に取ってご覧くださいね!
               5点ともsold     
[PR]
昨日はおとめざっかさんが納品にいらっしゃいました!
ヴィンテージのボタンシートや昭和レトロ雑貨のセット
ネコの紙ものセットなどどれもおとめちっくな可愛いもばかりです!
次週は1月26日日曜13時から16時です!
可愛いおとめざっか探しにお越しくださいね~!
b0259063_23522681.jpg

b0259063_23524794.jpg

b0259063_2353752.jpg

[PR]
ままごと森さんから妖精さんたちが到着しました!
b0259063_11225020.jpg

  紫のうさみみちゃんsold ↑緑のちびうさちゃんsold オレンジの服ちゃんSOLD
b0259063_11243475.jpg


                  ↑水色うさみみちゃん sold
b0259063_11263151.jpg

羊耳ちゃんSOLD
うさみみちゃん6体、ひつじみみちゃん2体、ひよこかぶりちゃん1体の全部で9体です! 
どの子もひじとひざにモールが入ってるので曲げて遊べるそうですよ! 
ヴィンテージのタマゴが入った手編みのかごを持った子がいたり
イースター祭を待ちわびた妖精さんたちが来てくれて
明日のアトリエは一気に春が訪れそうです

小さな小さな妖精さんたちを探しにお越しくださいね~!
[PR]
Rukuさんから画像が届きました!
b0259063_1534549.jpg

   ☆眠り目ちゃん水色の子 sold ✿ピンクの子通販可能です✿
     うさぎ柄ヴィンテージ生地 抱き枕つき      
     お耳にはワイヤーが入っているので曲げ伸ばしできます。 
     ボディには鈴が入っています。
b0259063_154114.jpg

   ☆レオパード   SOLD
     首元の飾り、お耳のリボンは取り外し可能です。
     こちらには尻尾に鈴がついています。

当日Rukuさんが納品にいらっしゃいます!
可愛い子たち抱っこしにお越しくださいね~!
[PR]
kumamiです♪

昨日は作家さんが納品にいらしたり、荷物が届いたりで
そのたびにわぁきゃぁ言って、撮影してと大忙しでした~

なんか、自分たちがクリスマスプレゼントもらったみたいで
嬉しくってこんな楽しくって嬉しい仕事ないね~って言いながら
作品をどうディスプレイしようかと四苦八苦!
いや苦しくなんてないんです。らっくらく~
楽しくってあっとゆう間に日が暮れてしまいました。。。

miyuからもご紹介しましたが
作品が届くたび、あっちやこっちやと撮影場所を変えましたので
違うショットをご紹介しま~す!  ✿通販可能です✿
まずは、骨董市でビンテージベアをゲットしてきたわ~と
息を切らして納品しに来てくださったれとろくまさん¥2200
b0259063_10441660.jpg

maroさんの新作スーティーが届きました¥8000 maroさん→☆
b0259063_1153122.jpg

b0259063_1173780.jpg

rukuさんの4人の子たちはかごに入って運ばれてきました
b0259063_11151446.jpg
b0259063_11153675.jpg

                     ↑ふたりとも sold
b0259063_1115522.jpg

↑赤いさくらんぼちゃん通販可能✿ 右の黒耳ちゃん sold
最後は、私が昨年アイドールで2つハウスを買ったHinaHina MaMaさん
委託先のrisubacoさんでhinaさんのモルタルハウスが撮影背景に使われていますよ!
モルタルハウス(大)¥3200
b0259063_11293942.jpg

モルタルハウス(小) sold 奥のドアが開くほうです。
b0259063_11335920.jpg

小さなトランクSOLD
b0259063_12373822.jpg

b0259063_1238182.jpg

中を開けてミニチュアや木の実など飾ってもイイですね。
(小物等はディスプレイ用でついておりません)
b0259063_12383193.jpg



以上で、昨日届いた作家さまの作品をご紹介しました!

まだまだたくさん撮ってきておりますが
また、その様子は後日ご紹介したいと思います~

miyuのメールにアトリエにお越しいただけるお客様からの
問い合わせが毎日届いているようです!
ありがとうございます!
あと1週間わくわくドキドキしてきました~

★ここで、お知らせです★
poupetteの名前の由来となった絵本を買ったお店
名古屋本山のアンティークshopレザンジュさん
明日11/30(土)から12/8(日)までX’masフエアが開かれます★
木金は定休日ですが6(金)は臨時営業されます!
アトリエから地下鉄で20分ほどですので、ぜひお寄りください!
こちらで行き方お教えしますのでお気軽にお尋ねくださいね~★

[PR]