「ほっ」と。キャンペーン
こんにちは!kumamiです。
いい気お天気になりましたね~
でも暑いですね~^^;

昨日はイチゴ柄の可愛い子が遊びに来てくれましたよ!
b0259063_9582922.jpg

miyu作のお花がいっぱいのかごにワンコ乗せてお家に連れて行ってもらいました!
b0259063_9593778.jpg

朝先に行って撮影したものです(ワンコと花かごはsoldです
うさぎはこのピンクで水色お目目の絵を見て作りました!
b0259063_10333343.jpg

他にもmiyu作のかごがたくさんあったので
うちのコたちをあれこれ乗せて撮影してきました! たっちうさぎ sold
b0259063_10361346.jpg

b0259063_10364338.jpg

b0259063_1037632.jpg

クロネコプペットも~ ¥1,500
b0259063_11364612.jpg

b0259063_10125864.jpg

一緒に入っちゃった~
b0259063_11121867.jpg

b0259063_11145064.jpg

ちょっとだけグリーンで遊ばせてみました~ ひよこ引き車 sold
b0259063_11124428.jpg

b0259063_11131610.jpg

b0259063_1114422.jpg

ひよこ引き車は通販可能ですのでアトリエではなく私が持っています!
他にも小さな動物入りのかごもありますよ~
b0259063_11142765.jpg

b0259063_11105580.jpg

b0259063_11112692.jpg

エプロンとかごのセットやかごのバラもあります。
[PR]
こんばんは!kumamiです♪
今週13日金曜日アトリエに行きます!
午前中は用事があるので13時からの開放となります。

今年は月一程度で金曜日の午前中栄に用事があるので
その日の午後はアトリエに行く予定です。

先月は、miyuにケッタを借りたので12時半に終わって
40分には着いてましたが、今週は歩きで大須に行きますので
ぎりぎりになるかもしれません。
お越しいただく方すみませんが、よろしくお願いします!

miyuがかごをたくさん作ってくれてるので
かごに入るちっこいコたちを作っています。 sold
今日はちっこいワンコだけですがクロネコプペットとうさぎも作りました!
明日撮影したらここに追加しますね。
このワンコは絵の中のワンコをイメージして作りました!
miyuがスカートと同じドットでワンコ柄のエプロンを制作中です。
詳しくは、インスタで~
b0259063_202453.jpg

b0259063_20245520.jpg


13日13時からは私が店番しますので
予約は私の携帯へメールでお願いします→kumami56@ezweb.ne.jp
すでにmiyuにご予約いただいた方は、ご連絡不要です。

クロネコプペット(¥1,500)とたっちうさぎ(sold)も連れて行きます!通販可能です
b0259063_1883640.jpg

b0259063_189115.jpg


アトリエは14日(土)15日(日)も開放します!
ご予約はmiyuまでお願いします!→poupettemiyu@ymobile.ne.jp


お待ちしてま~す!
[PR]
こんにちは!kumamiです♪
昨日アトリエに行ってきました!
観音さんは節分会の準備していました!
今頃鬼が出没しているのかな?
いよいよ明日から春ですねっ♪

引き出しセット2セット追加して4セットありますので
どうぞ遊びに来て下さいね!
          右後ろ引き出しセット sold  
b0259063_15145026.jpg

      手前ピンク2セットと左後ろsold


7日(日)は通常通り11時からオープンです!
アトリエも春らしくなってきましたよ~
b0259063_15154922.jpg

b0259063_1516430.jpg

b0259063_15161560.jpg

b0259063_1517762.jpg

[PR]
本日通販SHOPに木のちいさなままごとSETをUPしました。
b0259063_1773923.jpg

b0259063_6145184.jpg

まずはこの小さな3点SET.
ポット1個。カップソーサー2個。カップの直径は1.5センチ。シュガーポットが2.5センチ。です。
通販SHOP→★
[PR]
先月開催したイスクラさんのイベント終了後、DDRベア5体のみプペットで委託販売しています。
ご紹介します。
一番SOLD
b0259063_10164651.jpg

2番¥5000(19cm)
b0259063_10173194.jpg

3番¥5200(22cm)
b0259063_10181567.jpg

4番¥9500(43cm)
b0259063_1019412.jpg

5番SOLD
b0259063_10195212.jpg

お問い合わせはmiyuまでメールください。
b0259063_10285965.jpg
b0259063_10301230.jpg

[PR]