Sweet Nostalgiaさんからベビーセット2点が無事届きました! 2セット共 sold
b0259063_12563150.jpg

b0259063_12415178.jpg

b0259063_1242577.jpg

もう~細か~いちっさーいところまでめちゃめちゃ可愛いのです~~~♥
ぜひ!実物をこの可愛さをご覧いただきたいです
cocoさんお忙しいところありがとうございました!

明日もむっちゃ暑いそうですが~
ご都合つく方はお越しくださいね~!
お待ちしておりま~す!


*お知らせ*


今回のSweet Nostalgiaさんの作品は、お一人様1セットとさせていただきます。

通常新作は入荷日から一か月はアトリエにお越しいただいた方を
優先させていただいております。
(お迎えありましたらこのブログで最初にご紹介させていただいた画面にsoldとします)

通販については、入荷一か月経過後、soldとなっていない作品については
通販させていただきますのでお問い合わせください。
他の作家さまの作品も同様に対応させていただきますので
よろしくお願いいたします。

[PR]
今日は暑かったですね~

爽やかな5月ももう終わりますが、31日最後の日にアトリエオープンします!

そしてもうSweet Nostalgiaさんのブログご覧になりましたか?
可愛いハンガーとボックスセットとバニーちゃんのトレーセットを
アトリエのために送ってくださいました!

明日か明後日無事届きましたら、土曜日アトリエに持っていきますので
楽しみにしていてくださいね~!

私もまた、クーハンに乗った小さなくまちゃん持っていく予定です!

昨日miyuは扁桃腺が腫れ熱を出しました・・・・
朝晩寒かったり、急に暑くなったりで体がついていけませんね。

私たちも無理ができないお年頃になりましたので
夏はペースダウンしてしまうかもしれませんが
二人でなんとかがんばっていきますので
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
b0259063_14381380.jpg

b0259063_14405612.jpg


クーハンセット2セット共 sold
[PR]
by aoitorikita | 2014-05-28 21:09 | お知らせ
昨日のアトリエ開放お越しいただきましてありがとうございます!
アトリエを借りた9月は窓から見る道路沿いの景色が、大きな木と葉っぱの緑がすごく印象的で気に入っていました。なのに、あるとききがつくとその大きな木は丸裸???はっぱがすべて切り落とされていました。あ~!!!緑がない~!!!!けっこうさびしかったですが、それから半年以上たった先日、窓を開けたらあらっ!いつの間にか芽吹いてはっぱがついて大きな木になりつつあります!うれしいですっ!
b0259063_7491024.jpg
b0259063_7491816.jpg

ついでに裏の大須観音まで散歩に行きました。
b0259063_7494544.jpg

いい季節になりましたね~!まだ8時まえだったので、大須観音もお年寄りのさんぽの方がちらほらいただけでハイチーズ!ベチコも夏服にしてみました。

アトリエは次回は5月31日 土曜日 11時~16時までです。
ままごと森さんの妖精ちゃんたちも少なくなりましたので、ガラスケースに引越ししました。
b0259063_753945.jpg

b0259063_7533097.jpg

[PR]
b0259063_19495100.jpg

b0259063_1764594.jpg

b0259063_1785470.jpg

b0259063_2324942.jpg

ベビーカーセット、クーハンセット、ベットセットの3点持っていきます! sold
11時から16時です。お待ちしてま~す!
[PR]
しばらくはこちらがトップページとなります。

5月のpoupette開放日は
5月31日(土) 11時~16時



閉店時間を早めたり、急な変更があるかもしれませんので
出来れば、この日の何時頃に行くかも?と
メールかお電話いただければ幸いです。
前日でも当日でもOKです!
今から行くけどとお電話くだされば確実です。
前日、当日はkumami携帯℡でお願いします。
 ℡    090-1295-8245

遠方の方で、名古屋にこの日に行くけどという方も
早めにご連絡いただければなるべくご希望の日時に
開けさせていただきますので一度ご連絡くださいね。

オープン前日、当日以外その他の
poupetteのお問い合わせはこちらへ。
miyu
chamekko-miyu-0104@ezweb.ne.jp
kumami
kumami@yk.commufa.jp
b0259063_18171531.jpg





 
[PR]
by aoitorikita | 2014-05-15 19:06 | お知らせ
今週は5月17日(土)11時~16時までアトリエ開放しています。

新作 The Buttercup Chainさんのべッツィーとブライスのお洋服3点入荷しました。
b0259063_855429.jpg
b0259063_861563.jpg

黄色のギンガムチェックの半そでワンピースに黒猫ちゃんがアプリケしてあります。
かわいい~です。
次はべッツィーとブライスのおそろいのお洋服です。
b0259063_874457.jpg

べッツィーの服をミディちゃんが着ると、ロング丈でこれまた似合いますよ。
b0259063_8122528.jpg


今月発行のDOLLY DOLLYにThe Buteercup Chainさんのテリアのお洋服が掲載されています♪
b0259063_8133375.jpgb0259063_8135841.jpg
poupetteでもこのテリアのお洋服人気でした!今在庫なしですが、新作また見に来てくださいね。
黒猫ちゃんかわいいです~!いつもお洋服はとてもきれいに丈夫に作ってあります。お勧めです!
[PR]
先週お越しいただいたお客さまが可愛い小さなバニーちゃんを
連れてきてくださいました
b0259063_9542282.jpg









わたくしたちのことかしら?
b0259063_9544568.jpg


                   お、お顔が小さいですね

かわいこちゃんたちなんかボケてしまってて、ごめんなさい。。。
また遊びにいらしてくださいね~
[PR]
GWはアトリエにお越しいただき、また本山レザンジュさんの蚤の市も
初日から大盛況だったそうで、お出かけくださったみなさま
ありがとうございました!

実は私もあれこれお買いものしちゃいました♪b0259063_1837398.jpg
真っ赤な小さなイス。二人掛けのと迷ったけど
一人掛けにしました。パンダちゃんにピッタリでしょ。





今週はオープン時間がいつもと少し違います。
12時~17時オープンです!
いいお天気になりそうですので遊びに来て下さいね~♪
b0259063_1713524.jpg

            小さなベビーBOX持っていきま~す! sold


[PR]
先週お越しいただいたお客さまから画像を送っていただきました!
b0259063_18112215.jpg

b0259063_18113697.jpg

後ろのキャンディショップは小6の娘さんの手作りだそうです~038.gif
ベッツィーちゃん達も嬉しそう~
お人形遊び楽しんでいらっしゃいますネ。

可愛い画像をありがとうございました!
また遊びにいらしてくださいね~
[PR]
地下鉄本山6番出口を出て左(名大方面)へ上っていくとモスバーガーがあり
b0259063_2021335.jpg

最初の信号を左折すると右側にガラス張りでえんじ色のひさしのあるお店が見えます。
b0259063_2043749.jpg

玄関入ってすぐのテーブルが蚤の市コーナーです。
b0259063_2085583.jpg

このあとは、お店の様子をごらんください~
b0259063_20284178.jpg

b0259063_20413230.jpg

b0259063_20415251.jpg
b0259063_2042991.jpg

b0259063_20303281.jpg

b0259063_20305867.jpg

b0259063_2032044.jpg

b0259063_20322059.jpg

b0259063_203314.jpg

店内素敵なものばかりでため息が出ます。。。
かわいいもの蚤の市は6日までです。是非、お出かけくださいね~

Les Anges(レザンジュ)
名古屋市千種区朝岡町3-79  ℡ 052-977-6923
営業時間 13時~19時  木、金定休

[PR]