昨日はブライス*Cafeのporukoちゃんがブライスやベッツィーちゃんを
連れて遊びにきてくれました!
秋の装いでとってもかわいいブライスちゃん
b0259063_14302053.jpg

ディズニーランドで留守中のmiyuのベッツィーちゃんもporukoちゃんのベッツィーちゃんたちと一緒に撮影~
b0259063_1433066.jpg

アトリエの撮影用にと素敵なイスを2脚持ってきてくださったので
これからはこのイスに座らせて撮影していってくださいね!
ミディちゃんも座れます。
b0259063_1435910.jpg

オープン前に少しだけ時間があったので二人で大須商店街をぶらぶらっと~♪
アトリエからすぐ近くにあるミャウエンさんで
店先で出迎えてくれたくまさんとパチリ撮らせてもらいました

b0259063_14375313.jpg

お客さま同士で、ブライスやベッツィー談議に花が咲き
髪のお手入れの仕方や、カメラについても色々教えてもらいました!
porukoちゃん遠いところありがとうございました!
また遊びにいらしてくださいね~!
[PR]
明日は予定通り13時から17時のオープンです。
なんと明日の最高気温は32度とか!!!
天気が良いのはいいのですが、かなり暑そうです~~;

皆さま遊びにいらしてくださいね~!
骨董市もありますよ~!
b0259063_18315158.jpg

                                  sold

[PR]
カラッとした天気が続いていましたが、今日は久々雨です。。。
次回アトリエ開放日は28日大須観音境内での骨董市があります!
お天気も良さそうなので、遊びにいらしてくださいね!

この日は、アトリエに家具を委託していただいてる ブライス*Cafe
porukoちゃんが遊びにいらっしゃる予定です!

いつもブログにとっても可愛く着飾ったブライスちゃんたちを
ご紹介されてますよね~
アトリエにお越しいただいたお客さまといつも話題になるのが
というか、お悩みがブライスちゃんの髪型なんです。。。;
この長い髪どうやってとかしたらいい?どうやってまとめる?など
私は詳しくないので、、、ぜひ上手にお手入れされている方に
お話しをお聞きしたいと思っていましたので
この機会にporukoちゃんに色々なテクを
教えてもらいたいと思っています ^ ^

そして素敵なお写真を撮るテクもついでに教えてもらおうかなって
一人企んでおります017.gif

porukoちゃんのいろんなテク教えてもらいたいなって方
是非お越くださいね~!←勝手に募集!

miyuの子を借りて旅のお供に連れだしたのですが
髪の毛が長くて上手くまとめられませんでした。。。
b0259063_16473522.jpg

[PR]
by aoitorikita | 2014-09-24 13:59 | お知らせ
ここはどこの森?
b0259063_11505886.jpg

b0259063_13533097.jpg

b0259063_1353566.jpg

b0259063_13544384.jpg

          まだまだないちょ。。。いえません。。
3匹とも sold

先日アトリエ行く前に2号店?なる場所に行ってきました~
緑のビルの今度は1-B。
そこがどうなるかは、、、またお楽しみに~!
[PR]
アトリエ奥の部屋はmiyuオーナーのこけしやがあります。
こけしやも行くたび住人が増えてます。
風鈴やスタンド、こけしグッズや本など観にきてくださいね~
b0259063_11354879.jpg

b0259063_11363744.jpg

b0259063_11373683.jpg

b0259063_11382749.jpg

b0259063_11384711.jpg

b0259063_1140186.jpg

b0259063_11402530.jpg

b0259063_11405358.jpg

     あそこのおふたりさん~見つめ合ってるぅ~012.gif
[PR]
またまたmiyuがアトリエの模様替えをしてました!
奥の部屋が広々としてちゃぶ台も出して畳に座れるようになりました^^
先日いらしたお客さまもびっくりされてました~
毎回違って毎回いい?です
b0259063_9495621.jpg

b0259063_1025124.jpg

b0259063_10564961.jpg

b0259063_1111891.jpg

b0259063_111576.jpg

それからおとめざっかさんの小さな箱が入荷しました!
ボタンの箱は2センチ角です。
ネコちゃんのボタンやシールが入ってますョ
b0259063_10262737.jpg

b0259063_1027582.jpg

b0259063_10274785.jpg

こちらは玄関のほうです~
b0259063_1129760.jpg

バックチャームも入荷してます。3点のみ。
プチブライスちゃんにピッタリでした
b0259063_1130229.jpg

ミニチュアの紙で作るお花のキットです。
コスモス、パンジー、チューリップ、デイジー、アジサイなどがあります。
ブライスたちのお部屋に、花瓶に挿したり、ミニコンテナ作っては
いかがですか?
b0259063_1045724.jpg

b0259063_12314630.jpg

[PR]
秋晴れです!
今日明日アトリエオープンしてます!
b0259063_8262556.jpg

今日は大須観音境内で骨董市もやってます!
朝一の様子です~もう始まってますよ~
b0259063_827660.jpg

b0259063_8272478.jpg

[PR]
miyuです。一ヶ月ぶりに復活しました!気がつくともう秋めいてきましたね。
さて、今週は5日金曜日11時~16時までアトリエ開放しています。

プチブライスが3体入荷しています。中古ですが、綺麗です。
箱なしが1体。箱ありが2体です。
b0259063_18605.jpg

向かって左側から2005年3月発売のフラッフィーかドリーベットタイム SOLD
真ん中は2006年4月発売のタディー ポー SOLD
右側は箱なし 2003年12月発売のベアハグ SOLD

b0259063_18112050.jpg

hinahinamamaさんのモルタルハウスのサイズにぴったりです!
モルタルハウスも販売しています♪
見に来て下さいね。
[PR]