kumamiです!
明日は11時からオープンします!
と言っても、毎度アトリエは任せっきりでしてmiyuが準備してくれています^^;
新しい部屋の方も掃除や改装準備と着々と進んでいるようです066.gif
明日両方どうなっているか楽しみです^o^

そしてひよこコーナーで可愛いミディちゃんが遊んでる引き車ですが
この引き車の中に新作のうさぎのプペットを入れてセットにします!
ひよこ引き車セット  うさぎプペット ひよこ車 木のおもちゃ ミニ本 sold
b0259063_17544987.jpg

b0259063_17565287.jpg

             ↑のうさぎのプペットが引き車に入ります。
   (画像にあるクーハンタオルなど小物はついておりません)
               遊びにきてくださいね!
 
モデルはミディ【ファリーベラポー】

[PR]
ひよこコーナーは4月はじめまでディスプレイしています。
b0259063_1114352.jpg

b0259063_1611568.jpg

b0259063_16111765.jpg


    モデルのネオ【ハイホーマリーン】
          ミディ【オスキーティビャーリュブリュー 】


ちょっと話し→みなさんところのミディのオスキーちゃんは前髪いかがでしたか?
うちのオスキーちゃんの前髪はすごい生え方でして・・・・・・涙でそうでした・・これはないんじゃない?とつぶやきました。お店で買うときは箱からだせませんものね。新品を買うときは箱からだして見るまで心配なことも多いですね。
それでもどうしようか迷って前髪があまりに変だったので返品しようかとも思ったんですが、前髪を全部切ってセパレートにしました。なのでこの写真の子はセパレート分けなのです。
[PR]
poupetteです!次回アトリエ開放日は2月28日土曜日です。
この日でお雛様コーナーはお片づけします♪古いかわいい鏡台はバラの花が描かれています。
この鏡台コーナーは新しいアトリエでは常設しますので、また写真お人形と一緒に写真写して遊んでくださいね。
b0259063_10165393.jpg

b0259063_10182779.jpg

b0259063_10193360.jpg


b0259063_1032740.jpg


隣の部屋は月曜日から電気がひけるようになります。28日以降のアトリエ開放日は、隣の改装と同時進行ですが、また面白いので遊びに来てくださいね。

     モデルのミディ【ジャッキーラモーン 】

[PR]
kumamiです♪
日差しは暖かいけど風が冷たいですね!
今頃豊橋でDoll会盛り上がっているのでしょうか?

先日18日もおやすみしましたが、明日は行きます!
明日は11時からオープンです♪
それで、うさぎのプペット(sold)
ボアのおすわりうさぎ(クーハンタオルつき) sold
ひよこグッズのセット sold
3点持っていきます!
b0259063_148162.jpg

b0259063_15193662.jpg
                   お待ちしております♪
[PR]
by aoitorikita | 2015-02-20 14:30 | お知らせ
今日のpoupette豊橋出張ドール会の様子です~!
めちゃ楽しかったです♪
b0259063_201450100.jpg

ずらり~ずらずら~はじめましてちゃんもたくさんいます~!
b0259063_2015166.jpg

b0259063_20155846.jpg

帰りは駅前のホテルで新幹線の時間まで名残惜しく遊んでます~
b0259063_20162892.jpg

b0259063_2016499.jpg
b0259063_20171576.jpg


次回は名古屋大須新アトリエで4月に開催します~!
b0259063_20182150.jpg

壁紙の代わりに作っているこのコラージュたちも4月には大須のpoupetteに飾ります!
また見に来てくださいね。
[PR]
poupetteはお人形を持っていない方も、小さいもの好きでご来店くださる方も多いです。その中で一部の方はブライスをその後初お迎えしました!という人が増えてきてとてもうれしい限りです。初心者さん大歓迎です!4月からは新アトリエが広くなるので、大須poupetteでブライス会開けると思います♪遠くから来てもゆっくりできるように着せ替えて遊ぶスペース作りますね☆
b0259063_15412039.jpg

b0259063_1544105.jpg

b0259063_15441774.jpg

チョコくまちゃんとぽってりいちごちゃんsold遊んでま~す! チョコベビーちゃん sold

また新しいコーナー増設中です♪
b0259063_15445752.jpg

21日(土)11時~16時開放です。お待ちしています~!
[PR]
三寒四温・・・ってこのことですね。
寒かったり暖かかったりっ!今日は寒い~!!
春よはやく来てほしいです。
b0259063_1429449.jpg


 ミディ【アナナッサ】
 ネオ【ブリング・ブリング・パーティー・ファー】
    【プリマドーリーロンドン】


b0259063_14361968.jpg

[PR]
miyuです!
今週は2月18日水曜日 11時~16時までアトリエ開放しています!
骨董市も開催していますので平日ですがお待ちしています♪

そして今週金曜日20日は豊橋ブライス会 10時半~14時まで開いています。
といってもmiyuの自宅ですので、momoの部屋さんのお人形とお洋服のみは出張販売しています。また着せ替え自由に似合う服探してくださいね。

そしてこの写真↓はmiyuの部屋で製作しているコラージュ壁掛けです。。。
b0259063_19515226.jpg

実はpoupette4月から場所代わります!どこに。。。?大須ですっ!しかも隣の部屋ですっ!
八事にある姉妹店「くまの贈り物」がpoupetteと一緒になります!
そのためにもう少し広い部屋を家主さんに交渉しておりましたっ!
やっと交渉成立で、隣の部屋に移ることになりました!
隣の角の部屋が広かったんです!開かずの間でしたので、貸してないと聞いていたので、思いつきもしなかったんですが^^思いついたので交渉しました!
で、手直しなしの現状渡しということになり、掃除、直しは自分でするという条件付で借りられることになり、2月、3月いっぱいの間にお隣の部屋の掃除と古いのでペンキをぬる代わりにこのコラージュ壁をたくさん作っています。
3月下旬にくまの贈り物から引越ししてきます。今のpoupetteのものも3月中旬から徐々に隣の部屋に引っ越します。なのでただいまpoupetteは同時にお隣の改装をしております!
今の場所は3月28日までですので、4月からまた楽しみにしていてくださいね。
[PR]
b0259063_8482794.jpg


 モデルネオ【カシオペアスパイス】
     ミディ【レナエレナ】

[PR]
バレンタインもまだ終わっていませんが
アトリエではもうひな祭りコーナーが設けてあります
その前にネコの日2月22日があるし
大須のシンボルが招き猫ってことで、
miyuコレクションのネコちゃんたちが勢ぞろいしました!
b0259063_1655933.jpg

b0259063_16511371.jpg

b0259063_16514714.jpg

b0259063_17513411.jpg


b0259063_167832.jpg


b0259063_17542266.jpg

b0259063_17545282.jpg

b0259063_1625057.jpg

           春いっぱいのアトリエでお待ちしてます~✿
   モデルネオ【フレンチトレンチ】
[PR]
by aoitorikita | 2015-02-09 18:09