本日寒い中家具買いに来てくださった方ほんとうにありがとうございました!!
昨日はおもちゃのミシンや昔のアトリエの名前のクリスマスハウス電気など懐かしいものもお嫁にいきまたみなさんのところでかわいがってもらえると思うとうれしいです!
さて、kumamiのコーナーやっとできました。
ガラスのショーケースは昔のペンケースですが、プチブライスが立つサイズなのでディスプレイしながら販売できるようになりました。
b0259063_16383271.jpg

次回は12月6日日曜日11時~16時まで開放しています。

この日はkumamiが店番していますので、是非また遊びに来てくださいね。
miyuは孫の学芸会でお休みで~す!
[PR]
本日28日は大須観音骨董市も開催していますよ。昨日より暖かいです~。
今日の骨董市に一軒常連さんが初期のりかちゃんハウス売っていました!買いたかったけど、もう置く場所ない~となくなくあきらめましたが、ほしい方是非大須観音骨董市へ。朝10時にはありましたよ。あとりかちゃん、バービーおともだちのなんか素敵な子いました。今日はドール好きの方も骨董市出会いがあるかもです~。プペットはドールは只今2体販売しています。テーラーギブソン(¥15,000)とシンプリーチョコレート(¥10,000)の2体です。
b0259063_1015302.jpg

[PR]
miyuです!今日は今年最高に寒かった日でしたね!
明日もう一日11時から1000円フリマしています。寒いけど、大須観音骨董市もやっていますので是非お越しくださいね。
さて、今日もかわいいお客様遊びに来てくれました。
b0259063_1924764.jpg

べッツィーちゃん二人です♪かわいいです~!
b0259063_19243697.jpg

kumamiのぬいぐるみたちも連れて来てくれました。
b0259063_19251332.jpg

べッツィーふたりがかわいいから何枚も紹介します。アップ
b0259063_1926293.jpg

b0259063_19265591.jpg

プペットで暮らしているブライス(2002年アズテックアライバルインスパイアードさん)とべッツィーちゃん
b0259063_19282338.jpg

そして今日初めて見たアニメータードールミニの白雪姫さん♪が遊びに来てくれました。
b0259063_19362962.jpg

そしてオビツ11サイズの服が着れること発見。着替えてお帰りしました~♪
b0259063_19375453.jpg

この子かわいいのです。眼がなんとも愛くるしい~。
そしてプペットは、森コーナー作っています。まだまだ来月まで持ち越しして森を大きくする予定です。
b0259063_19391447.jpg


明日28日(土)も11時~16時まで開放しています。遊びに来てね。
[PR]
本日11時よりアトリエ開放しています。ディスプレイにつかっていたインテリア小物などいろいろほとんど1000円でフリマしています。(今日明日のみ)
b0259063_21221693.jpg

こちらはフリマではありませんが、新作です。1500円~2500まででいろいろありますよ。
赤子ちゃんやプチブライスが遊べますよ。クリスマスバージョン。手編みです。
b0259063_10132146.jpg

[PR]
こんばんは!kumamiです!
いつもぎりぎりですみません;

今日アトリエにボアのプペットを持っていきました!
DOLLと遊んでもらえたら嬉しいです!

アトリエは、と言うと、え?これがここに?こんなところに??
毎回雰囲気が変わっていて何度いらしても楽しいですよ^^

いろんな撮影コーナーがありますので
カメラとDOLLを持ってぜひ遊びに来てくださいね~024.gif
b0259063_2122630.jpg

b0259063_2125197.jpg
b0259063_21251836.jpg
b0259063_21253330.jpg

ボアくまのプペット テリア2匹 sold
[PR]
by aoitorikita | 2015-11-26 21:15 | お知らせ
miyuです!プペットいろいろコーナーつくっています。
個人的にですが、かかわればかかわるほどブライスに愛情が増していきます。
ブライス自体に物語性があるからでしょうか。。まっ店というより、完全にmiyu個人的な見解ですが、

そのひとつ。レッドブラックコーナー
b0259063_1993318.jpg

モデルブライスの紹介もしていますので、またアトリエで楽しんでください。

もうひとつのコーナー (森その1)
ハイホーちゃんとナターシャちゃんはきのこのお洋服を着て、あちゃちゅむ国のムチャチャ村のねこグツずきんちゃんに会いに行きました!というコーナー作りました~!
[PR]
曇り空の日曜日ですね。大須のそばの白川公園は紅葉が色濃くなりました。
b0259063_8543771.jpg

b0259063_855740.jpg

本日も4時まで営業しています。遊びに来てくださいね~!
[PR]
明日20日金曜日も11時~16時までオープンしています!

わたるくんもクリスマス仕様でお待ちしています!というかクリスマスにしかプペットでは登場しません。。。(服がないため)
b0259063_20454659.jpg

b0259063_20455441.jpg

わたるくんの服がほしいのですが、誰か作る人いませんか~?(miyuにご一報を)
自薦、他薦問いません~!ご一報ください。rurukoのお洋服も探しています。miyuにご一報を。chamekko-miyu-0104@ezweb.ne.jp
[PR]
先日のアトリエ開放日ありがとうございました!狭くて入口のツリーが皆さんにあたって気の毒だったので、さっそく今日模様替えしちゃいました!
まずは昨日の遊びにきたブライス「プティゼジュネシャンゼリゼ」さんです。おさげ髪にしてとてもかわいかったです!
b0259063_21594423.jpg

ご覧の店内のツリーがみなさんが歩くたびあたっていたので、ツリーの位置をかえました。
また見に来てくださいね。
b0259063_221064.jpg

それからプペットにもうひとり新顔。「ミディブライス「メラニーユビークガール」」ちゃんです。ピンクのメガネがキュートです。お顔もかわいかったです。実物見に来てくださいね。大須のお店で販売していますので
b0259063_223333.jpg

b0259063_2231840.jpg

b0259063_84636.jpg

b0259063_8463618.jpg

では次回は今週20日金曜日11時~16時の営業です。
[PR]
miyuです!雨あがりましたね!大須もとてもいい天気になりました。
さて、クリスマス仕様のプペットですが、先日のパリ祭が終わったので、その一角に今度はイギリス祭?と言いたくなるようなタータンチェックばかりのクリスマスコーナーできました。
プペットに新顔が登場です。10月発売くらいでした黒髪おさげ髪の「チェックイットアウト」さんです。この子もロンドンっ子なんですよね。それからお隣はいつもプペットで赤いお洋服を着ています「ロージーレッド」さんに、今回お着替えして大人っぽいシースルー入り赤黒チェックのお洋服に着替えさせました。みんな大人っぽくてこれも気に入っています。
b0259063_12534530.jpg


さてここに写っている中で販売しているものは、チェックインアウトさんがかぶっているmiyuの作るエンジ色のコラージュベレー帽と茶色の革のベレー帽とkumamiのテリアの3点です。
アトリエでは今はブライスの販売は1点となっています。
テーラーギブソン(¥15、000)トルソー付きです。バックなど小物はありません。
b0259063_13133690.jpg

[PR]