こんばんは!
花乃さんからrurukoサイズのお洋服1セット入荷しました! SOLD
ワンピースとバブーシュカ、タイツの3点セットです!
バブーシュカはブライスには小さいですが、ワンピースはブライスも着られるそうです!
胸元にお花の刺繍がしてあり、とても春らしいセットです

只今アトリエ引っ越し中ですので
3月末までは予約のみの開放となります。
アトリエにお越しいただける方は、必ずmiyuの携帯へ、メールにてご予約をお願いします。
b0259063_20274685.jpg

b0259063_2155269.jpg

[PR]
こんばんは!kumamiです!

明日11時から開放します!
私は明日も遅れて12時半頃になりますが、クーハンセット持っていきます! sold

アトリエは、みなさんご存じのように只今引っ越し中です!
私は全く手伝えず、いつも通りmiyuが一人で着々と進めています^^;

とても近いので、明日は新しいお部屋へもご案内できますので
どうぞ遊びにきてくださいね~!
b0259063_1803460.jpg

b0259063_1812862.jpg

b0259063_1835661.jpg

    
             あそびにきてね~!
[PR]
by aoitorikita | 2016-02-22 18:11 | お知らせ
2月13日よりままごと森さんの作品が入荷しています。
インスタではご紹介していますが、ブログの方が遅くなってすみません。
通販開始は3月13日より開始です。またその時にはお知らせします。
b0259063_1741821.jpg

ピンクと黄色はSOLDです。
b0259063_17413732.jpg

b0259063_17415598.jpg

b0259063_17463968.jpg

[PR]
こちらも遅くなってすみません。
marikoベアが入荷しています。
アメリカのビンテージパペットとマリコベアの入荷です。
b0259063_17484230.jpg
b0259063_1748497.jpg

ビンテージパペット¥4000
マリコベア¥3300
通販開始は。3月10日より可能になります。
[PR]
こんにちは!kumamiです♪
昨日アトリエに行ってきました!
観音さんは節分会の準備していました!
今頃鬼が出没しているのかな?
いよいよ明日から春ですねっ♪

引き出しセット2セット追加して4セットありますので
どうぞ遊びに来て下さいね!
          右後ろ引き出しセット sold  
b0259063_15145026.jpg

      手前ピンク2セットと左後ろsold


7日(日)は通常通り11時からオープンです!
アトリエも春らしくなってきましたよ~
b0259063_15154922.jpg

b0259063_1516430.jpg

b0259063_15161560.jpg

b0259063_1517762.jpg

[PR]