人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告!

miyuです!10日に引越ししてそのまま今日までアトリエで泊まっていました。
アトリエにPCがないので、お問い合わせは
PCよりmiyuの携帯のほうからでもお問い合わせ受け付けています。(こちらのほうがお返事確実かも)
問い合わせても返事のないかたはまた改めて携帯のメールにお問い合わせください。
chamekko-miyu-0104@ezweb.ne.jpにお問い合わせください。
引越しはお天気よく、といってもとっても蒸し暑かったです。3階なので、家具もって階段を上るのが
足腰に響きました。。。引越しの人ひとりとなぜか私も引越しの人に軍手をもらい、担いでいました。
カメラでその光景をうつす余裕もなかったです~。
いろいろおもしろいことありましたが、疲れて思い出してたくさん話す気力がありませんので、
またアトリエ通信としてミニ新聞発行しますのでそこに書いておきますね。

一応、部屋に家具を納めました。和室の部屋にはちゃぶ台、レトロな本棚、絵本や旅本など、本の部屋にしてあります。もう半分はアトリエの仕事場風にしてあります。
リカちゃんのコーナーやべッツィー、ブライス、アリドールなども遊んでいます。みなさんが楽しく写真を写せるようにこれからまだいろいろ運ぶもの残っています。
入り口の板の間は白い家具で収めました。でもまだここには電気のかさもついていません。
まだまだゆっくりのんびり、プレオープンできるのは早くて12月かなと思っています。
ネット販売などは今までどおり販売しています。


窓から街路樹の大きな木が見えます。
ご報告!_b0259063_19515447.jpg
ご報告!_b0259063_19522138.jpg

by aoitorikita | 2013-09-12 19:18
<< 台風大丈夫ですか? 引っ越しました! >>