人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドジは日々・・

miyuです!
明日は久しぶりにkumamiとアトリエで集合です。

先日、電車に乗るときに、オロナミンCが無性に飲みたくて、小銭入れから小銭をだそうとしたら・・・・
あら~・・・・・・・ららららららっと
小銭入れが手から落ち、小銭がばらばら駅のホームに散りばめられ、電車に乗っている人に見られ、
電車が発車のベルを鳴らし始め、お金を拾って、オロナミンCを自販機から取り出し、電車の扉に向かったら無情にも出発しました。。。。008.gif
その光景を電車の中から見ている人が20人はいたと思う。。。。。。。。

と、思い出すだけで恥ずかしいわ042.gif

15分次の特急をまつ間に一枚撮りました(そこっ?)
ドジは日々・・_b0259063_2175114.jpg

好きです。オロナミンCドリンク


大須情報~
大須商店街の中に古墳があります。
ドジは日々・・_b0259063_2184071.jpg
ドジは日々・・_b0259063_218532.jpg

大きな木がたっている場所が古墳跡です。
ドジは日々・・_b0259063_2192091.jpg

by aoitorikita | 2013-09-25 21:10
<< 今日もドジは続く・・・ 今日も暑い・・・ >>