人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月になりましたね!

miyuです。
いよいよ11月ですね!
11月になりましたね!_b0259063_7233423.png

クリスマスフェアまであと一ヶ月ちょっと♪
これからアトリエのディスプレイをクリスマスに変えていきたいなと思っています。
小さいところなので、ちいさいことしかできませんが。。。。


また12月6日のアトリエ開放には新しい作家さんが増えていますので、お楽しみにしてくださいね。
みなさんに協力していただき、感謝しています。

さて、先日のプレプレオープンで購入していただいた、手編みのプチ襟をお買い上げしてくださった沙羅さんのお写真をご紹介します。→☆
ミディちゃんの襟に当ててくださっています♪かわいいですよね。

ブライスだとこういう感じです。私の写真はテカテカですが^^;;どちらのサイズにも使えますね。
11月になりましたね!_b0259063_681140.jpg
あともう一枚、うすいピンクの襟があります。 ¥500

もうひとつかわいいパチパチピンのご紹介です。
11月になりましたね!_b0259063_661010.jpg

いろいろなくまちゃんの顔の小さなピン留めがあります。右向き、左向きいろいろです。
ひとつづつ手つくりなので、みんなお顔が違います^^ ¥700

11月になりましたね!_b0259063_6103172.jpg

そしてブライスの手に持っているのはmiyuのつくるモールベアのBAGです。 ¥1800


次回のアトリエ開放は
12月6日(金)7日(土)11時~16時です。

by aoitorikita | 2013-11-01 06:02 | アトリエのこと
<< クリスマス準備 アトリエを紹介していただいています。 >>