人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃぶ台も準備OK!

miyuです!今日はkumamiとアトリエの飾りつけしてきました。
明日は一日お疲れ休み~!
あさって金曜、土曜日と皆様お待ちしています!11時から4時までアトリエオープンしますね。
場所のわからない方は携帯にメールくださいね。大須観音駅2番出口すぐです。
当日急に行けるよ~!という方も歓迎ですよ!
chamekko-miyu-0104@ezweb.ne.jp

ぎりぎりになんとSHOPの板の間に緑の芝生?じゅうたん引きました!
そしたら座って上から下まで座り込んで楽しめます!10月の時のアトリエ開放とはまた違うディスプレイでお待ちしていますよ♪
ちゃぶ台も準備OK!_b0259063_540559.jpg

ちゃぶ台も準備OK!_b0259063_541840.jpg

スリッパ履くより、暖かい芝生じゅうたんでゆっくり見てくださいね。

あとは奥の畳の部屋のちゃぶ台もクリスマス準備しました。
ちゃぶ台も準備OK!_b0259063_18581926.jpg

待っちょるよ~!

今日は大須案内でなく、アトリエから近くのバスにのって10分ほどで、ドールハウスカフェcopiluakさんのご紹介です!
ご主人はミニチュアアーティストの小島隆雄さん!ご主人の手淹れコーヒーはすごくおいしいです!
ちゃぶ台も準備OK!_b0259063_1905237.jpg

奥様はトールペイント教室の先生ですが、今はご夫婦でカフェに忙しいです♪しかし奥様はプチブライスも大好きでコレクションしています。カフェの片隅にかわいく飾られていますよ。
ちゃぶ台も準備OK!_b0259063_192762.jpg

ちゃぶ台も準備OK!_b0259063_1915084.jpg

ちゃぶ台も準備OK!_b0259063_1924126.jpg

プチブライスの座るベンチのワークショップもしてくれますよ。
ちゃぶ台も準備OK!_b0259063_1931422.jpg

もちろん他にもいろいろなワークショップ企画しています。
そしてミニチュア小物も販売しています。

アトリエから近いので、またDMもありますので、行ってみてはいかがですか?
ランチもおいしいです~!ミニチュアのメニューもあなどれない面白さ!
by aoitorikita | 2013-12-04 19:05 | アトリエのこと
<< ままごと森さんの妖精さん到着し... クリスマスに向けて・・・その7 >>