人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと森さんの妖精さん到着しました!

kumamiです♪
いよいよ明日ですね!
ままごと森さんの小さな妖精さんたちも到着しました
              クリスマスガール ツリー付き sold
ままごと森さんの妖精さん到着しました!_b0259063_12113858.jpg

            でこちゃん グリーンアイズ sold
ままごと森さんの妖精さん到着しました!_b0259063_12124924.jpg

              ももくまさん sold
ままごと森さんの妖精さん到着しました!_b0259063_12132481.jpg

              くろうさちゃん sold
ままごと森さんの妖精さん到着しました!_b0259063_12135424.jpg


開きの中に何をいれましょうか?  sold
ままごと森さんの妖精さん到着しました!_b0259063_9332961.jpg

ブライスに合わせてみました。
ままごと森さんの妖精さん到着しました!_b0259063_9335313.jpg

ままごと森さんの妖精さん到着しました!_b0259063_939453.jpg









sold
ままごと森さんの妖精さん到着しました!_b0259063_10155780.jpg

ままごと森さんの妖精さん到着しました!_b0259063_12584244.jpg

    プペット 台付き 各¥2000( ネコ、くま赤とブルーsold)  エンジェルベア sold
ままごと森さんの妖精さん到着しました!_b0259063_12592887.jpg












絵本を読んだりお茶飲んだり
ゆっくりしていってくださいね
by aoitorikita | 2013-12-05 12:38
<< ponieさんの新作届きました! ちゃぶ台も準備OK! >>