人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいお知らせ!

昨夕、お二人の作家さまから発送のご連絡がありました!

お一人は、花ノ夢さんのサーニットドールです!
可愛い小さなベビーちゃんがアトリエにやってきますよ~♥

そして、Sweet Nostalgiaさんは、可愛いハットボックス型のオーナメントです

26日のアトリエはまたまた賑やかになりますよ~!
楽しみですね~~!


で、私たちは毎回オープン後に模様替えをしています~
新作が入荷するたび、どこに飾ろうかと、ひとつ動かして
もひとつ動かしてしてるうち、あれよあれよと大移動になって
18日は、夜8時まで夢中でやっていました^-^

では、今現在の様子をどうぞ~
ままごと森さんの妖精さんたちは、
迷子にならないようにガラスケースに飾ってみました!
嬉しいお知らせ!_b0259063_9345057.jpg

       箱から出してあげたら、、、
嬉しいお知らせ!_b0259063_9503392.jpg

嬉しいお知らせ!_b0259063_1028475.jpg
嬉しいお知らせ!_b0259063_10234036.jpg

嬉しいお知らせ!_b0259063_1014886.jpg
嬉しいお知らせ!_b0259063_1016314.jpg

               みんなのびのび遊んでま~す
by aoitorikita | 2014-01-22 10:55
<< Sweet Nostalgia... 次回は26日(日)オープンです! >>