人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエ開放日変更のお知らせ

2月開放日が一部変更になりましたのでお知らせします。
2月1(土)8(土)16(日)22(土)28日(金)
13時から16時オープンです。

昨日は、またまたmiyuの模様替えでアトリエは日々進化しております!
オープン直前まであっちやこっちやしてました!

Sweet Nostalgiaさんのオーナメントはガラスケースの中をベビールームにして
kumamiの子たちと一緒に飾らせていただきました!  
アトリエ開放日変更のお知らせ_b0259063_23415760.jpg

アトリエ開放日変更のお知らせ_b0259063_10145557.jpg

花ノ夢さんのベビーちゃんはこのケースの中で
すやすやと眠っています。。。♥
アトリエ開放日変更のお知らせ_b0259063_930579.jpg

アトリエ開放日変更のお知らせ_b0259063_9313731.jpg


そして久しぶりmiyuの大須情報~!
アトリエ開放日変更のお知らせ_b0259063_6281711.jpg

大須観音は昨日から節分の豆まきお立ち台を作り始めていました。
ここは毎年すごい人で賑わいます。
あともうひとつ。アトリエpoupetteから歩いて3分。ご近所の大須演芸場
とうとう今月でクローズですね。
アトリエ開放日変更のお知らせ_b0259063_6303539.jpg

昔OLだったころ、会社の先輩につれていってもらったこと思い出します。30年ほどまえはいつも満席でした。淋しいかぎりです。懐かしい建物が壊されちゃうのかな・・・?
大須には懐かしいもの残っていてほしいです。
by aoitorikita | 2014-01-27 10:21
<< HinaHina MaMaさん... 花ノ夢さんのサーニットドール♥ >>