人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月のアトリエ開放日のお知らせです。

しばらくはこちらがトップページとなります。

5月のpoupette開放日は
5月31日(土) 11時~16時



閉店時間を早めたり、急な変更があるかもしれませんので
出来れば、この日の何時頃に行くかも?と
メールかお電話いただければ幸いです。
前日でも当日でもOKです!
今から行くけどとお電話くだされば確実です。
前日、当日はkumami携帯℡でお願いします。
 ℡    090-1295-8245

遠方の方で、名古屋にこの日に行くけどという方も
早めにご連絡いただければなるべくご希望の日時に
開けさせていただきますので一度ご連絡くださいね。

オープン前日、当日以外その他の
poupetteのお問い合わせはこちらへ。
miyu
chamekko-miyu-0104@ezweb.ne.jp
kumami
kumami@yk.commufa.jp
5月のアトリエ開放日のお知らせです。_b0259063_18171531.jpg





 
by aoitorikita | 2014-05-15 19:06
<< 明日アトリエオープンです! 今週は5月17日 土曜日です。 >>