人気ブログランキング | 話題のタグを見る

共産主婦

先日の4月26日(土)アトリエ開放日にお越しの皆様たのしいひとときをありがとうございました!
初めての方からリピートくださる方、皆様にこれからも楽しい空間を(狭いけど)提供したいと思っています。
リピートされる方には、毎回どこか変わっていることが当たり前にかんじてきていると思います。
また今度お越しのさいには、新ねた登場していますので、ご活用ください。

さて、次回は5月3日(祝)11時~16時までアトリエ開放しています。
お天気もよさそうなので、近くの科学館や白川公園も新緑が美しいです。
本山のレザンジュさんでは蚤の市が始まります。またどちらもお楽しみいただけたらうれしいです。

共産主婦_b0259063_2117997.jpg

兵庫県尼崎市にあるイスクラさんのオーナー著 共産主婦がアトリエにあります。
kumamiのブログにアリドールたちがよく登場しています。
共産主婦_b0259063_2118272.jpg

共産主婦_b0259063_21183634.jpg
共産主婦_b0259063_21184294.jpg

どれも何年かまえにイスクラさんで購入した子たちばかりです。

この本にもアリドールたちがとても面白いシチュエーションで登場しています。
面白いったらありません^^v是非アトリエでご覧くださいね。
購入はイスクラさんのWEBSHOPで購入できます。

共産主婦_b0259063_21222773.jpg

by aoitorikita | 2014-04-27 21:22
<< ガラス窓から覗いてみると・・・(2) かわいいもの蚤の市のおしらせ >>