人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は10日土曜日です!

GWはアトリエにお越しいただき、また本山レザンジュさんの蚤の市も
初日から大盛況だったそうで、お出かけくださったみなさま
ありがとうございました!

実は私もあれこれお買いものしちゃいました♪今週は10日土曜日です!_b0259063_1837398.jpg
真っ赤な小さなイス。二人掛けのと迷ったけど
一人掛けにしました。パンダちゃんにピッタリでしょ。





今週はオープン時間がいつもと少し違います。
12時~17時オープンです!
いいお天気になりそうですので遊びに来て下さいね~♪
今週は10日土曜日です!_b0259063_1713524.jpg

            小さなベビーBOX持っていきま~す! sold


by aoitorikita | 2014-05-10 13:46
<< 小さなバニーちゃん♥ かわいい~ベッツィーちゃん♥ >>