人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中見舞い申し上げます!

昨日は名古屋38.2度~~~の中
お越しいただいた方ありがとうございました!

ホントに暑かったですね;
でもアトリエはクーラーありますので大丈夫です!

マツモトヒラコさんのお人形さんたちは箱から出て
フランスヴィンテージの小さなグラスに入ってみたり
遊んでます
↓リボンちゃん小さい子sold
暑中見舞い申し上げます!_b0259063_1019431.jpg


暑中見舞い申し上げます!_b0259063_10234898.jpg

↓リボンちゃん、ひなぎくちゃんsold
暑中見舞い申し上げます!_b0259063_1032943.jpg

                      
来週は8月2日(土)オープンです!
夏祭りコーナーも好評です!
先日お客さまからお写真いただきました!
お人形さん連れて遊んでいってくださいね!
ブライスサイズの金魚袋もまだ少し残ってますョ!
暑中見舞い申し上げます!_b0259063_111210.jpg

by aoitorikita | 2014-07-26 11:07
<< いろいろご紹介です! 次のアトリエ開放日は25日です! >>