人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日23日オープンします!

明日23日土曜は8月最後のオープンとなります!
明日23日オープンします!_b0259063_13203545.jpg

お知らせするのがすっかり遅くなってしまいましたが
栄cafe copi Luakさんではオーナー小島隆雄先生の
ドールハウス教室 作品展が開催されています。
それも明日までとなります。
お知らせが遅くなり本当に申し訳ありません。

明日ラストです。アトリエにお越しいただく前でも後でも
是非お立ち寄りください!

8日にお越しいただいたお客さまも娘さんと
copi Luakさんでランチされてからアトリエにお寄りくださいました!
小島先生のドールハウスのキットをお求めになったそうで
見せていただきましたが、初心者にはとうてい出来っこない
精巧なキットでしした!
完成されたらまた見せにいらしてくださいね~

ところで最近お客さまがなぜか
ミディちゃんをお迎えした方が多くて
初めてベッツィーちゃんをお迎えしたお客さまも
裸足だったので靴下をはかせてみたらすごく可愛くなってと
お洋服やお靴を探しに何度もお寄りくださいました。

なのでこの夏はmiyuの浴衣も
ミディちゃんとベッツィーちゃんサイズが好評でした!
どうもありがとうございました!

9月からはmiyuもカムバック!しますので
またまた秋に向かって少しずつ模様替えしていきますね!←miyuが

では、明日アトリエでお待ちしておりま~す!
by aoitorikita | 2014-08-22 13:32
<< もうすぐ一年。 明日8日オープンします! >>