人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回は28日日曜日です!

カラッとした天気が続いていましたが、今日は久々雨です。。。
次回アトリエ開放日は28日大須観音境内での骨董市があります!
お天気も良さそうなので、遊びにいらしてくださいね!

この日は、アトリエに家具を委託していただいてる ブライス*Cafe
porukoちゃんが遊びにいらっしゃる予定です!

いつもブログにとっても可愛く着飾ったブライスちゃんたちを
ご紹介されてますよね~
アトリエにお越しいただいたお客さまといつも話題になるのが
というか、お悩みがブライスちゃんの髪型なんです。。。;
この長い髪どうやってとかしたらいい?どうやってまとめる?など
私は詳しくないので、、、ぜひ上手にお手入れされている方に
お話しをお聞きしたいと思っていましたので
この機会にporukoちゃんに色々なテクを
教えてもらいたいと思っています ^ ^

そして素敵なお写真を撮るテクもついでに教えてもらおうかなって
一人企んでおります017.gif

porukoちゃんのいろんなテク教えてもらいたいなって方
是非お越くださいね~!←勝手に募集!

miyuの子を借りて旅のお供に連れだしたのですが
髪の毛が長くて上手くまとめられませんでした。。。
次回は28日日曜日です!_b0259063_16473522.jpg

by aoitorikita | 2014-09-24 13:59
<< 明日28日オープンです♪ アトリエ2号店? >>