人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回は8日土曜日です!

雨があがったと思ったら寒くなりましたね!いよいよ冬支度始まりますね。
アトリエも革製品ができてきました!ネオ、ミディ,ベッツィーの革のバックやいろいろセットでアトリエで是非ごらんくださいね。
次回は8日土曜日です!_b0259063_7373564.jpg

次回は8日土曜日です!_b0259063_7561738.jpg

次回は8日土曜日です!_b0259063_7563716.jpg


さて、今週8日土曜日は、大須アトリエpoupettteは11時~16時まで開放しています。
そしてmiyuのテディベアクリニックの新アトリエを14時~17時まで開放します。まだ準備しながらですが、
もし行ってみたい方がいらっしゃいましたら、13時までに大須アトリエpoupetteに来て下さいね。
miyuがお連れします!メールでお申し込みくださると確実です。
chamekko-miyu-0104@ezweb.ne.jp
携帯メールでつながらないときはCメールまたはお電話くださいね。
tel 090-1108-5951
次回は8日土曜日です!_b0259063_9582432.jpg

by aoitorikita | 2014-11-03 07:56
<< 明日8日アトリエオープンです! 明日2日オープンです! >>