人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の名古屋でした。

本日はやはり雪のため、来店予定のお客さまから無念のお電話が相次ぎ
私たちも、今日ばかりはこの大雪を恨みました。。。
仕方ありません。12月にこの雪・・・名古屋では9年ぶりだそうです。

地下鉄一本の方と、雪も解けかけた昼過ぎ自転車でスイスイって方が
この雪の中いらしてくれました。
ありがとうございました!

次回は3日後の日曜日21日が最終日となります。
この日は11時~16時までのオープンです。
21日はhananoyaさんのベッツィーのお洋服も11時から順次お買い求めいただけます。
日曜日は雪はもう降らないでしょう!と願いたいです!
それなので、アトリエ周辺の雪景色をご覧くださいね。
アトリエは雪の撮影会となりましたよ!
仕方ないですね!大須もこんな雪景色でした。
雪の名古屋でした。_b0259063_18594051.jpg
雪の名古屋でした。_b0259063_18595167.jpg
雪の名古屋でした。_b0259063_19025.jpg
雪の名古屋でした。_b0259063_1901282.jpg
雪の名古屋でした。_b0259063_1902887.jpg
雪の名古屋でした。_b0259063_190409.jpg

この雪でも骨董市の準備していました。出展者も少なかったですが。
こちらももうお客様はちらほらだったでしょう。でも開けていたのがえらいっ!さむいっ!
どこも閑古鳥でしたね。業者の方ばかりでした。
雪の名古屋でした。_b0259063_1922432.jpg
雪の名古屋でした。_b0259063_1924136.jpg

すべてアトリエ付近です。
4時過ぎて帰りに大須観音を通ったら、こんなかわいいねこちゃん雪だるまがありました!
かわいい!!よく作ってあるわ~♪
雪の名古屋でした。_b0259063_19732100.jpg


それでは今年最後の営業日 21日日曜日アトリエpoupetteでお待ちしております!
雪の名古屋でした。_b0259063_1974111.jpg

by aoitorikita | 2014-12-18 19:26 | アトリエのこと
<< 21日日曜日が今年最後のオープ... 本日オープンしています。 >>