人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張ブライスドール会in 豊橋

今日はmiyuの自宅で出張ドール会開催しました!ブライスやベッツィーを持ち寄り着せ替えして遊んでいます!もちろん欲しいものがあれば言って下されば事前に大須から持ち帰ってきますので、お買い物もできます♪不定期に10時半から2時までやっています。好きな時間にお越しください。また開催のときはブログでお知らせします。豊橋駅から歩いて10分ですので、是非ブライス持って遊びに参加しませんか?miyuにメールでお申し込みくださいね。詳しい場所をお教えします。
出張ブライスドール会in 豊橋_b0259063_15522590.jpg

テーブルいっぱい広げて着せかえしていますよ!楽しいです。
出張ブライスドール会in 豊橋_b0259063_15531734.jpg

      遊びに来たこの子は↑アシュリーズシークレット
           かわいいお顔しています♪
出張ブライスドール会in 豊橋_b0259063_15543811.jpg

遊びに来たこの子は↑アンブロージオ
 紫のお目目がすごく素敵。お洋服の色に似合っていますね

出張ブライスドール会in 豊橋_b0259063_1627582.jpg

この子はカスタムフェイス

持っていないブライスさんたちをいろいろ見れて楽しいひと時です。
by aoitorikita | 2015-01-09 15:56
<< 今週は18日 日曜日開放日です。 kimono >>