人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日28日(土)11時からオープンです!

kumamiです!
明日は11時からオープンします!
と言っても、毎度アトリエは任せっきりでしてmiyuが準備してくれています^^;
新しい部屋の方も掃除や改装準備と着々と進んでいるようです066.gif
明日両方どうなっているか楽しみです^o^

そしてひよこコーナーで可愛いミディちゃんが遊んでる引き車ですが
この引き車の中に新作のうさぎのプペットを入れてセットにします!
ひよこ引き車セット  うさぎプペット ひよこ車 木のおもちゃ ミニ本 sold
明日28日(土)11時からオープンです!_b0259063_17544987.jpg

明日28日(土)11時からオープンです!_b0259063_17565287.jpg

             ↑のうさぎのプペットが引き車に入ります。
   (画像にあるクーハンタオルなど小物はついておりません)
               遊びにきてくださいね!
 
モデルはミディ【ファリーベラポー】

by aoitorikita | 2015-02-27 18:27
<< 次回は3月8日(日)で~す♪ ひよこコーナー >>