人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日8日(日)開放日です!

明日は11時からオープンします!
今日はスッキリしない天気でしたが、明日はぐっと暖かくなりそうですよ。
明日も隣の部屋の片づけと並行して行ったり来たりしてると思います。B⇔A
もし二人とも隣の部屋に入りっきりになる時がありましたら、
3Bのドアに張り紙しておきますので、隣の3Aの方へお声かけくださいね!

それから明日は名古屋ウィメンズマラソンもありますので
お車の方は交通規制がありますのでお気をつけくださいね!
2番出口を北に歩くとすぐの交差点を走り抜けて行きますので
応援ついでにアトリエに遊びにきてくださいね!昨年の様子

ネコ、ネコのプペット、いちごバック sold
明日8日(日)開放日です!_b0259063_2258132.jpg

           お待ちしてま~す♪

       
               うさぎ sold

by aoitorikita | 2015-03-07 17:36
<< ミディちゃん全員集合! ピヨピヨメッセンジャー >>