人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回は28日土曜日が3B最後の開放日です。

miyuです。朝からどしゃ降りです!
昨日はポカポカ陽気でしたね。
ペンキ塗りの前に壁の崩れた補修などで石膏や漆喰で固めて乾かしてからのペンキ塗りなので、やっと少しづつペンキ塗りが完成してきました。
poupetteのインスタの新しい写真は、お手洗いに入る手前が小さな板の間のスペースがあったので(ぼろぼろでしたが)入り口を白と水色コーナーにペンキぬりをした写真です^^。どこかな?と思ったでしょ。レトロな棚も塗ってしまいました。壁に雲も描いたのですが、幼稚園じゃないからな~と思い、ひとつだけ残してあとは消しました^^;;トイレから出たらこの水色コーナーでアロマハンドクリームを設置しました。ブルーのコラージュ額などいろいろ飾りましたので見ていただければと思います。(トイレの水道工事がこれからですが待ちきれなくその前にペンキぬりしました)
次回は28日土曜日が3B最後の開放日です。_b0259063_6254135.jpg

ごたごたしている中でしたが、少しづつ3Bから移動しているので、今3Bの部屋の入り口はすっきりしちゃってます。
昨日はそれでもそのすっきりしちゃった部屋で、ブライスのお洋服がりかちゃんにぴったりだったとつれてきてくださり、ブライスのお洋服を買いに来てくださる方や、ベッツィーちゃんにお着物や、お洋服を買いに来て下さった方で、久しぶりに、りかちゃん、ベッツィーちゃんたちが集まりました。
りかちゃんを連れてきてくださった方が、ソーイングバックにサイズがぴったりで、髪も崩れないとくしも入れて持ち運んでいました。いいアイデアでした~。ブライスの服を着ています。
次回は28日土曜日が3B最後の開放日です。_b0259063_6301473.jpg

では次回は3B最後の開放日となります。また骨董市もありますので、遊びに来てくださいね。
次回は28日土曜日が3B最後の開放日です。_b0259063_6384118.jpg

   モデルネオ【ストロベリーアンドクリーミーキュート】

      ひよこ引き車  sold   ねんねうさぎベット付き sold
by aoitorikita | 2015-03-19 06:34
<< ワークショップのお知らせ! 明日18日(水)オープンです! >>