人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップのお知らせ!

poupetteです!

今日は楽しいお知らせがあります!
4月19日(日)のアトリエ開放日にままごと森のうさこさんが
アトリエにいらっしゃいます!
そこで~新しいアトリエでワークショップをしていただくことに
なりました*\(^O^)/*

ミニミニ野うさぎちゃんとちびひつじちゃんを教えてくださるそうです!
詳細は決まり次第順次お知らせしますので
こちらのブログをチェックしてぜひご参加くださいね!

そして明日はいよいよ八事から大須へ引っ越しします!
30日の改装工事が終わってから4月12日の開放日まで
準備を進めて行きたいと思いますので
しばらくアトリエもお休みしますがどうぞよろしくお願いします。

では3Bでのアトリエは28日で最後です。
momoの部屋さんからブライスちゃんとミディちゃんなどのお洋服も
入荷しましたのでぜひ遊びにきてくださいね~!
骨董市もありますよ~!
ワークショップのお知らせ!_b0259063_19591424.jpg

ワークショップのお知らせ!_b0259063_20022.jpg

by aoitorikita | 2015-03-22 20:16
<< 次回は3月28日土曜日開放日です。 次回は28日土曜日が3B最後の... >>